ダイソーで見つけたよ♪




昨日たまたまダイソーに行ったらいいものを見つけちゃいました^^*

2012-09-21-08-38-46_deco_convert_20120921085227.jpg
羊毛フェルトキット。

ニードルも付いて100円って安っ!と思って2つ買いましたw

ニードル4本セットもついでに。。

カエルさんとゾウさんもあったけど

あんまり買いすぎても。。ってことで諦めました。



今日は双子の妹のとこにお泊まりなので

持って行ってやろうと思ってます^^

これでやっと羊毛デビューができそう♪



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



スポンサーサイト

Comment

おはよう、natukiちゃん~!^^
natukiちゃん、双子なの?!(@_@;)
すごいびっくり☆
そっくりなのかなー?
ちょっと憧れるわー、双子ちゃん♪
100円ショップって探すといろいろあって
楽しいよね(*^_^*)
私もよく探検?しているよ^^
  • 2012/09/21 09:59
  • こっこ
  • URL
No title
これ見た見た~♪
ニードルも売ってた??
ニードルだけ欲しかったけど
見つからなかった><
今、ピンクッションを
羊毛で作ってたんだけど
勢いあまって折っちゃったんだ;;
natukiちゃんの羊毛フェルト
楽しみにしてるねw
No title
えぇ~@@ 100円で売っているんですねぇ~。こちらにも日本の100円ショップがありますよ~。1個180円位からで、割高ですが、それでもお得かも~@@ タイにもあるかなぁ。。。でも、難しそうだなぁ。。。私とか素人にもできるのかなぁ。。。
No title
natukiちゃんおはよ~~
え~ダイソーってこんなのまであるんだね。
丁度作りたくてニードルとか買いに行こうと思ってたところだったの!
素敵な情報ありがと^^

仕上がりも楽しみにしてるね~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
