お買いもの♪

こんにちは (*- -)(*_ _)ペコリ

暑くて外に出れないJuillet*29です ..._φ(・ω・` )
夏生まれなのに、どぅしてかなぁ。。


本日もお買いもののご紹介 (*^m^*) ムフッ

とっても大好きな「Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieさんのとこで
またまたぉ買ぃものをしちゃぃました (*≧m≦)=3

まずは初めてゲットできた。。
DSC00513_convert_20100816103643.jpg

ブリザです
毎回狙ぅも毎回sold outになってしまって。。
ゲットできてぅれしぃ~ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

上から見ると。。
DSC00515_convert_20100816103700.jpg

こんな感じ♥♥(o→ܫ←o)♫

それから姫とぉ揃ぃで使ぉぅと。。
DSC00516_convert_20100816103717.jpg

コサージュのヘアピン&ヘアゴム。

まだまだぁります。。
DSC00518_convert_20100816103735.jpg

felicite*pinkと。。

DSC00519_convert_20100816103752.jpg

Emily*JewelⅡです♥♥(o→ܫ←o)♫

ホントはEmily*Jewelが第一希望だったけどsold outに。。
でもシステムエラーのためカウプレに!!
図々しく応募しちゃぃましたw 当たりますょぅに(>人<*)ォ願ぃ…!!!

それから多分100円くじの。。
DSC00520_convert_20100816103851.jpg

ピルケース♪
頭痛持ちの私にぴったり ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

それから×2、Gardenビニコの。。
DSC00522_convert_20100816103834.jpg

ポーチ2つ☆

バッグも欲しかったけどsold outに。。ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!
ぃつかオーダーお願ぃしちゃぅかな???

それと先着10名のプレゼント
DSC00521_convert_20100816103817.jpg

リバティのミニトレイ (*^m^)o==3

1500円以上はポチッ出来なかったけど
先着10名になれてょかったぁ ゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)ゎ-い♪


ぃつも素敵な子をぉ嫁にぃただけて幸せです ( ´艸`)ムププ
yoshieさん <(_ _*)> アリガトォです♪
次回のshop OPEN 楽しみに待ってまぁ~す ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


Comment

わぁ~~^^
どうもありがとう♪
ステキな御紹介がすごくうれしいです★
あらためて見るとたくさんのお買い上げ~~~!
どうもありがとねぇw
いつもたくさんお買い上げいただいちゃって
感謝感謝です~~~
これからも仲良くしてねー♪♪

こんばんは^^
海すっごい楽しそう~♪♪
夏らしいことしたいな~って思っても
ほんと暑くてね、外出るのやんなっちゃうよ~
yoshieちゃんとこでいっぱいお買いものしたね~
あの激戦の中よくこんなに!!バニラさんもjuillet*29さんも
すごいな~
Emily*JewelⅡかわいいなって思ってたの~
リボンがかわいいよね♪
ミニトレイの妖精ちゃん癒されるわ^^

  • 2010/08/18 21:28
  • はるたん
  • URL
juillet*29さん♪こんばんは~^^

yoshieちゃんshop激戦でしたね~!!!
juillet*29さんも素敵なものいっぱい
ゲットされてて~^^^^
Gardenビニコのバッグ・・・私の元へ
お嫁入りしました~!
ポーチはjuillet*29さんのところへ
お嫁入りしてたんですね~!
やっぱり素敵です♪

次回のショップも楽しみですね~*^^*
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
