リバティ・Maddsie、getしました^^



最近LINEで仲良くしてもらっているMio12ちゃん

C&Sに行くと聞き、図々しくもお使いをお願いしちゃいました^^*

みんながスルーした小人ばかりを買っていたnatuki。

お願いしたのはnatukiが完全スルーしたMaddsieです。

2012-09-19-10-04-43_deco_convert_20120919103550.jpg
30㎝ずつの子供買い。

やっぱりお願いして正解でした^^

とってもかわい~~~っ!!


しかもオマケにバイアステープが!!

バイアス苦手だけど、頑張って使いたいと思います^^


さらに、オマケが。。
2012-09-19-10-05-14_deco_convert_20120919103510.jpg
Mio12ちゃんが作った石鹸まで!!

使うのが楽しみ~♪


お使いを頼んだだけでも恐縮しちゃってるのに

オマケまで頂いちゃって。。。

Mio2ちゃん

ホントにありがと~~~っ!!

これからもよろしくね^^*



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。







Comment

No title
natukiちゃん、こんにちは!
ブログへのコメが久々になってしまってゴメン。。。
毎回そういってる気がするけど(汗
マッジー可愛いよね!
前に出た赤も可愛くてお気に入り♪
クイズ、気が付かなくて参加できなかったわorz
遅くなったけど、コットンタイム買ったよ!
一番にnatukiちゃんの探した(笑)
No title
この生地、Maddsieっていうんですね~。これまたおしとやか&カワイイ感じですかね^^ カワイイ~。しかも、手作りの石鹸って素敵だわ~!! カモミールっていう響きもいいなぁ~。カワイイあのお花を想像しちゃいました♪♪♪
No title
マッジー♪
私もゲットしたよ~。
もうさぁ、スルーしても
結局買うなら、今度から
全柄全色買ったほうがいいよね・・
でもね・・・・
ん~やっぱりむずかしいねw
マッジー、私も追加したいくらい実物可愛かった♪
natukiちゃんが作る小物に優しい雰囲気が
ぴったりだなーって思います^^
小人柄の作品も見るの待ってるねー(笑)
  • 2012/09/20 09:50
  • こっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
