6重ガーゼハンカチ~Eroise~



今回のキャンプも雨が降りました^^;

きっと雨男か雨女がいるんだと思いますw

でもテントを片付けるときは晴れていたので前回よりはよかったかも^^

10月の初めもキャンプに行くのでそのときは晴れてくれてるといいな♪


*****************************************************************************

今日は6重ガーゼハンカチのご紹介。

2012-09-18-09-27-15_deco_convert_20120918110929.jpg
リバティ・Eroise C&S限定6色と輸入2色(左側下2枚)


2012-09-18-09-29-17_deco_convert_20120918110912.jpg
大きさはハーフサイズ。

6重ガーゼはふんわり肌触りがいいです^^*


もうちょっと完成してますがまた今度。。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



スポンサーサイト

Comment

No title
こんにちは♪
ふわふわ6重織りガーゼのハーフハンカチ、次回イベント用・納品用に作ろうとガーゼを注文しているとこでした^^
Eroiseかわぃぃ♪
いろんな柄や色揃えててすご~ぃ。羨ましい~です^^
No title
ふんわり~☆
ほんとっ気持ちが(・∀・)イイ!!
ハンカチが出来て♪
エロイーズ大集合☆
圧倒されます!

キャンプお疲れ様☆
No title
ガーゼハンカチもかわいい~。手作りって、色々おソロにできたりするし、最高ですね!!
来れたーー!!!
どぉも!にゃにゃです!!

アメブロのマイページが7月ごろ?リニューアル?で変わってしまって、アメブロ以外のブロ友さんを登録出来る画面があって、その画面で更新状況を見てこちらのブログに来ていたんですが、リニューアル?で画面が変わってしまい、アメブロ以外のブログの画面が無くなってしまってんたんですよーー@@;

だから、こちらのブログにずっと来れなくて。。。。


さっき、検索で調べてみたら、
別のクリック欄からアメブロ以外のブロ友さんが見れる事が判明して今こちらに来ていますっ!!!

というわけで、かなりのご無沙汰で
さかのぼってブログ見てました^^;


いや~コットンタイムさんの本に掲載されてたなんて!!!すごーーい!!
私も「貝の口」好きですが、あのデザインの発想は可愛い人しか出来ないですよ~(〃▽〃)ノスゴイスゴイ

そして色んなリバティの生地に癒されました❤
  • 2012/09/18 23:39
  • にゃにゃ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
