正解&抽選結果w


今日は11時ごろからまたキャンプに行ってきます。

しかも群馬のほうまで。。義父母も一緒w

なんだか疲れそう^^;


で、これから準備をしなきゃいけないので

クイズの正解と当選者の方を早速発表させていただきます!!


正解は。。。


10個!!です。


そして先ほど姫にくじを引いてもらい、当選したのが。。。

Mio12ちゃん

おめでとうございま~すパチパチ☆(o´∀`ノノ゙


勝手に残念賞(まだ何を贈る考え中^^;)も設けてクイズに外れちゃった2名の方も入れて

またまた姫に引いてもらい当選したのが。。


きのちゃん と まきこっこちゃん

おめでとうございま~すパチパチ☆(o´∀`ノノ゙



*画像の編集が忙しくて出来ないので省略しちゃってごめんなさい汗


当選された3名のかた、メールフォームかLINEにて住所等ご連絡くださいませ。

Mioちゃんは希望のがま口も明記して下さいね^^
(この後もがま口出来る予定なのでそのあとで決めても構いませんw)


そして外れてしまった方(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

またカウプレ等企画しますので懲りずに遊びに来てくださいね。


今回は初めましての方が結構いてとっても嬉しかったです♪

またちょこちょこ企画するのでお楽しみに~^^*


さ、朝ごはんを食べたらキャンプの準備頑張りま~す!!




スポンサーサイト

Comment

No title
キャンプ良いなぁ~
家族だけだったら気楽で楽しいのにねw

カウプレ楽しみにしてマース♪

下のぞうさん可愛い(*´∀`)
No title
きゃーー
答え外れてしまったのに残念賞だなんていいのかしら?(笑)
なんだか申し訳ない感じなのですが
すごく嬉しい♪
勝手に楽しみにしてます^^

キャンプいいね~
でもちょっと気をつかっちゃうかな?^^;
がんばってね!
残念(>_<)ハズレてしまったけど、ドキドキワクワクで楽しかったです(*^^*)

あの…がま口ってオーダー出来ますか?
  • 2012/09/16 22:06
  • けむ☆
  • URL
No title
そっかぁ、ハートの口金を数えてしまった(笑)
答え間違えてごめんなさい~^^;

楽しい企画♪ありがとうございました^^
No title
ぎゃーー!
私の名前がっ!!!

当選しちゃったぁ❤
いいのかしら?とっても嬉しいです!
姫ちゃん、ありがとう( ´艸`)

また希望とかはご連絡するね~
選ぶのすごく時間かかりそうだけど(笑)

  • 2012/09/18 11:46
  • Mio12
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/18 13:07
きゃーーー!!!!
連休でなかなかブログ訪問できない間に
抽選おわってたのね☆
しかも私の名前がーーーー!!
こういう抽選系一度も当たったことないのに
natukiちゃんのプレで当選なんて嬉しすぎ♪
あとで連絡しにいくね(*^_^*)
残念賞どころか大当たりな気分よ^^
  • 2012/09/20 09:48
  • こっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
