貝の口Lサイズ。


貝の口のプレートを頂いたので

早速作ってみました~

いままでとちょっと雰囲気の違うのが出来たかな~って思ってますw

2012-09-14-15-06-50_deco_convert_20120914165356.jpg
ゾウさんの耳とハートのとこにリバティを使用。


ちょっとアップで。。
2012-09-14-15-07-29_deco_convert_20120914165411.jpg

なんて命名するか悩み中。。


2012-09-14-15-08-40_deco_convert_20120914165425.jpg
内布。


大きさを比べてみると
2012-09-14-15-12-38_deco_convert_20120914165439.jpg
こんなに大きいんです^^


説明書がとても丁寧で「なるほど~」って思うことが書いてありました。

お次はM・Sサイズのプレートで作ってみようかなw



***************************************************************************

今日はこれから近くのショッピングセンターに行ってきます。

王子の大好きな仮面ライダーが来るので^^;

整理券貰えるといいな~~




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。






Comment

No title
natukiちゃんマメだねw
いつもながらとっても丁寧だし♪
見習わなければ☆
貝の口プレートが有ったんだ~
しかもサイズ展開。
次のサイズも命名も楽しみにしてますよd(*⌒▽⌒*)b
No title
かわいい~~
ぞうさんが向かい合ってキスしてるみたい♪
鼻だけどw
貝の口プレートLなのかな?
大きさが全然ちがってびっくりw
↓11個は二人だけかぁ・・
やっぱり違ったかな。。
明日楽しみにしてま~す^^
No title
いやーん。ぞうさん、これまた超かわゆいですねぇ~!! タイではゾウさんは神様なんだとか!?で、ゾウグッズが愛されているのですよ~^^ キャンプの準備等々、無理せず…といっても難しいかもしれませんが、がんばってくださいね!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
