ずきんちゃんw


只今プレゼントクイズ開催中♪→

締め切りは金曜日まで!!どしどしご応募くださいませ^^*

記事を読み返す手間がありますが汗


***************************************************************************

今日はCOTTON TIMEさんから戻ってきたずきんちゃん(貝の口)を

改めてご紹介させていただきます^^

2012-09-13-08-53-46_deco_convert_20120913095049.jpg
この子が掲載された「ずきんちゃん」

ステッチが微妙ですが汗

それがまた味ってことで。。^^;


そして↑を作る前に作って一緒に送っていた子↓
2012-09-13-08-54-31_deco_convert_20120913095107.jpg
上はずきん一体型、この子はずきん縫いつけ型。


3姉妹。
2012-09-13-08-55-53_deco_convert_20120913095122.jpg
同じように作ってるつもりでフリーステッチなので

それぞれお顔の雰囲気が違います^^*


只今、市販されている貝の口プレートLサイズを製作中。

今までとちょっとちがった雰囲気の子が出来上がる予定です^^*

お楽しみに~~♪




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。






Comment

No title
可愛い~☆
natukiちゃんは
とっても丁寧な御仕事するんだね~
貝の口~面倒で作れなかったよ私
v-7
No title
可愛いですー!
可愛い作品見てたら、貝の口作りたくなりました。
でも、↑面倒なのかな。なら、辞めようかな(笑)
  • 2012/09/13 13:01
  • もえたん
  • URL
  • Edit
No title
先程はラインでお話ありがとうございました(*´∀`)
題名のずきんちゃんが
最近好きなすぎちゃんに見えますw
ずきんちゃんのほっこりな表情癒されます~可愛い~~♪

あ、リンクさせてください!
No title
ずきんちゃん可愛いです☆
表情がなんとも言えなく可愛いです!

貝の口トライしたけど、なかなか上手く出来なくて・・・難しいですよね。
またがんばってみます!
  • 2012/09/13 20:20
  • はったん
  • URL
No title
こんばんは~
プレゼントクイズ間違えちゃったよ~
Noにだまされたわ(笑)
書き直していい?w

こないだ手芸屋さんに行ったら貝の口プレート買っちゃおうか悩んだけど、
作りかけのものが沢山あるので我慢したのに~
見たら目に毒だわw
本と同じ子が載ってるって不思議な感じ♪
これ、本で見て可愛いーって思ってたら
natukiちゃんの作品だったんだね☆
すごーーーい!
お顔がにっこり優しい笑顔でnatukiちゃんに
ぴったりだわ!
貝の口、可愛いけど難しそうなので私には
無理だわ。。。
  • 2012/09/14 16:06
  • まきこっこ
  • URL
No title
こんにちはぁ^^
貝の口、1個作ってそれきりです・・・。けっこう手間取った・・・(>_<)

natukiちゃんのかわぃぃですね♪
お顔の表情とか1個1個違ってるとことかさらに可愛いい(*^▽^*)
No title
natukiちゃん、コメント遅くなりましたT_T;; ずきんちゃんだぁ~!! かわいい表情。絵とか、きっとこういうのも、その人があらわれるというので、natukiちゃんもかわいい方なんだろうなぁ*^^* 貝の口プレートも拝見するの、楽しみです~!!
自然界と仲良くね☆
こんにちは。
ずきんちゃん一つ一つの表情がかわいらしくて癒されます〜〜♪

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
  • 2012/09/16 13:49
  • 紙せっけん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
