FeliciteとBetsyのぷっくりがま口。


今日もぷっくりがま口のご紹介。

2012-09-09-09-04-26_deco_convert_20120909093829.jpg
リバティ・Feliciteブルー×ピンク(HH限定)

このお色、販売当初はあまりだったんだけど、今はお気に入り^^*


2012-09-09-09-05-44_deco_convert_20120909093842.jpg
リバティ・Betsy小柄のブルーきらめきタイプ(HH限定)

きらめきタイプはどれもお気に入りw


今日はロックミシンをいじってみようかと思ってます。

使わないと壊れやすくなると聞いたので。。

すでに購入してから2年ほど眠ったままなので心配><;

壊れませんようにっ!!!!!


******************************************************************************


最近↓のポチっと応援してくれる方増えてきてとっても嬉しい&恐縮中のnatuki。

応援して頂けてとっても嬉しいので

今日はちょっとしたプレゼントクイズをしようと思います!

クイズ:今までにnatukiはぷっくりがま口・ハート口金バージョンをいくつ作ったでしょうか??
*ブログを読み返すと簡単に解ります^^


1名の方にお好きなぷっくりがま口をプレゼントさせて頂きます^^*
*正解の方が複数いた場合は抽選とさせていただきます。


応募条件は特に設けませんので初めましての方もどしどしご応募くださいねw

応募がないと寂しいので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんは~
素敵記事発見!
参加希望♪
数え間違えしてなければ多分・・
9で!!
違ったらごめんなさ~~~い。

ハートのところがすごく可愛い^^
No title
頑張ってたくさん作ってるね~(人´∇`)
私はまず小さい方を量産中w
数えたよ~!
10個♪
ハートの口金可愛い( o´艸`o)
No title
natukiちゃん、おはよう^^
11個かな?
ハートの口金かわいいな~。
私、がま口挫折組なので口金だけはたくさんある。。。(笑)

リバティって後からブームが来たりするのよね(笑)
わかるわかる~^^
No title
はじめましてー。
秘かにブログ拝見させていただいてます。ぷっくりですごく可愛いですね!リバティ&ハート好きにはたまりません。

いつも読み逃げしてましたが、コメントさせてくださーい。

*nonnon*ちゃんと同じ10個です。数え間違えてたらごめんなさい。
(*nonnon*ちゃんには可愛い作品を以前にオーダーさせて頂いたんです(^-^)/)

また、良ければコメント残させてくださーい。







  • 2012/09/10 16:24
  • もえたん
  • URL
  • Edit
natukiちゃん、こんにちは!
今日はホビーラ行ってきてぐったりよー(*_*)
買うの我慢して我慢して精神的に疲れたwww

ハートのがま口、すんごい可愛いね!!
私もイベント行って購入したいよー☆
特にpebbleの青がツボ!!
natukiちゃんみたいにいっぱい作れるようになりたいなぁ。

がんばって数えてきたよー!
私も10ケだと思います♪
ひとつサイズが違うのかな、っていうのがあったから。。。多分10こ!
またゆっくりお話(漫才?)しようね!^^
  • 2012/09/10 17:14
  • まきこっこ
  • URL
No title
こんばんは。
いつもブログ拝見しています。ぷっくりがま口可愛いですね!

私もクイズにチャレンジさせて下さい。間違っていたらすみません。
10個だと思います。
当たっていたらいいな・・・
  • 2012/09/10 20:15
  • はったん
  • URL
No title
こんばんは。初めまして。
いつもブログ覗かせていただいています。
いつも読み逃げばかりで・・^-^:
これを機に、思い切ってコメントさせていただきました~

初コメで図々しくすみませんが、応募させてくださいね。

10個だと思います。
ラベンダーの帆布・・迷いましたが・・・

ぷっくりがま口・・私もレシピ持っていますが、1個から進みません。。。
最後の口金にはめる段階でいつも大失敗してしまって、戦意消失です。。
縫い口金・・挑戦してみようかな・・と思いつつ、大量に出番を待ちわびている口金が・・・・^-^;

どうぞよろしくお願いします。


こんばんわヾ(●´∀`●)ノ゛
コメントありがとうヾ(●´∀`●)ノ゛
うちも最近、facebookを初めてから、かなり放置気味なブログ、やっと少し更新できたよ~♪♪

natukiちゃんの作る作品は、どれも優しい雰囲気がして好き♪
がま口フェチなσ(´∀`*)にはどれもたまらないです♪♪
特に色鮮やかなBetsy小柄のブルーきらめきタイプ、かなり好みです!!

イベントも忙しそうだけど、ふぁいとヾ(●´∀`●)ノ゛素敵な作品楽しみにしてるね♪♪


うちもブログを読み返してみたけど、10個しか見つけられなかった~~。
たぶん10個で(^ー^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/12 12:51
初めましてです(*^^*)いつも読み逃げしちゃっています(-_-;)
最近がま口の小物がきになって挑戦したいと思いつつも難しそーだなぁーと思って、中々挑戦出来ていません(>_<)
どれも可愛い作品ばかりで、うっとりです(*´˘`*)♡

通りすがりですが、応募させて下さい。
私も記事を読み直して、10個でお願いします(*^^*)

  • 2012/09/12 21:24
  • けむ☆
  • URL
No title
はぁーいヾ(o゚∀゚o)ノ

私も参加させてください!

えっと、きっと10個だと思います★
数え間違えさえしてなければ大丈夫だと思うんだけど…

それにしてもたくさん作っててすごいなぁ~
どれもかわいいですね( ´艸`)

では、またあっちでもお話しよーね♪
  • 2012/09/13 16:06
  • Mio12
  • URL
  • Edit
No title
初めまして。いろんな方のブログからお邪魔してました。
初コメですが、応募させてください。
記事を読み返しましたー。このハートの口金のものは10個でした!別のハートの口金のが1個ありましたが。
過去記事見ていて思ったのですが、ぷっくりってやっぱりかわいいですねー。
なかなかコメント残せないのですが、またお邪魔したいと思います!
作品づくり頑張ってください!
  • 2012/09/14 17:02
  • マメ
  • URL
  • Edit
No title
はいはいは~~い!
お言葉に甘えて答え書き直させてくださいw
みんなの答えが10が多いので、
私はピンクのも入れて11でお願いします!
こっちも間違ってるかもですが・・・
よろしくお願いします^^
No title
ぎりぎりアウトだけど~w
私もいちおコメント残しておきます~(*´∀`)
私もカンニングだけど~w10個で♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
