布レポ。



今日は最近買った生地のご紹介。

まずはC&S。
2012-09-08-09-10-54_deco_convert_20120908092115.jpg
Rivendell。上ビニコ4色 下タナローン3色

タナローンのピンクは前のをオクでget済み^^;

2012-09-08-09-11-40_deco_convert_20120908092129.jpg
Dora・あずきミルクのビニコ&タナローン。


小人ばかり汗



お次はサンドウ。
2012-09-08-09-12-08_deco_convert_20120908092142.jpg
Emily3色。

ほかにも欲しい柄があったのでカットクロスで。

ビニコも欲しかったけど、在庫ありすぎなので諦めましたw


最後にHH。
2012-09-08-09-13-02_deco_convert_20120908092156.jpg
Jenny's Ribbons3色、Yoshie2色、Capel2色。

Capelの左側(青いほう)あまり好みの色ではないのに。。

なんで予約したんだろう???


在庫はいっぱいなのに

ついつい買ってしまうリバティ。。

頑張って形にしなきゃっ!ですね^^;



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




オマケ。
2012-09-08-09-09-43_deco_convert_20120908092057.jpg
*nonnon*ちゃんへ。。これが茶色だよ^^
nanちゃんへ。。今日明日中に発送するね~^^*


Comment

No title
natukiちゃんもたくさん買ったね~!
小人ばっか( *´艸`)クスッ♪
私もサンドウさんそろそろ届くかな♪
ほんと在庫あるのに買っちゃうよね~(汗)
頑張って作ろうね~ヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

Felicite、こんな感じなんだぁ!
わりと赤っぽい?
茶色があるなんて初耳だったから、
ちょっと見てみたかったw
わざわざありがとう~☆
No title
こんにちはぁ(*^▽^*)
リバティいっぱい!!
小人私はピンクが一番お気に入りでした♪
Emilyも素敵ですね^^
HHさんの予約、Jenny's Ribbonsの赤?スルーしたんだけどやっぱりかわぃぃなぁっと後から後悔です(^^;)
次々素敵な生地が出てついつい買いすぎちゃいますよね。
私もどんどん形にしなきゃです><
No title
ほんと~ここにもやまもり
リバティが~
可愛いゎ☆
何が出来るかわくわく♪

嬉しい~ありがとう
楽しみ!!!
No title
こんばんは~^^
生地大量ですね!
小人さんがいっぱい。
何に変身するか楽しみ~~

リバティホントに恐ろしいよね・・・><
No title
フェリシテの茶色ですか??
初めて見ました~~~><
可愛い!
でももう手に入らないんですよね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
リバティって限定品多いからついつい買いすぎちゃいますよね
No title
わぁ~!!! 生地いっぱい~!!! 生地と仕上がりはまた違う雰囲気になるので、不思議ですねぇ~。どちらもかわいいエレガントな感じではあるのですが^^ いつも、コメントしない日もできるだけ毎日ポチしてますよ~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
