*nonnon*ちゃんから頂いちゃいました^^



先日心ばかりのプレゼントを*nonnon*ちゃんに贈ったんですが。。

お礼に。。ととっても素敵な子たちが届きました~^^*


画像多めですが最後までお付き合いくださいませ。

2012-09-06-10-14-32_deco_convert_20120906105440.jpg
いっつも素敵なラッピング♪


たいしたモノを贈っていないのに図々しくもリクエストしちゃったお品↓
2012-09-06-10-18-52_deco_convert_20120906105424.jpg
デコバージュの石鹸。Felicite×2&Pebbe。

どちらも大好きな柄^^*

もったいなくて使えない~~

しばらく観賞用にして大切に使いたいと思いますw


さらに!!
2012-09-06-10-20-20_deco_convert_20120906105409.jpg
ふんわりバネポ・Johanna。

natukiも量産中ですが

*nonnon*ちゃんは自分でアレンジして作られてるので

少し形が違うかな。

でもかわい~~^^*


2012-09-06-10-33-57_deco_convert_20120906105310.jpg
セリアのマステラックとリバティマステ!

リバティのマステは初!!

もったいなくて使えない~~(第2弾笑)

ラックは増えつつあるマステの収納にありがたく使わせていただきます^^


まだまだあります↓
2012-09-06-10-21-18_deco_convert_20120906105354.jpg
アナベルのミニリースw

ブログで紹介されたとき「かわい~」と思ってたの!!

それが今natukiの手元に。。うれし~~な^^*


ここまででも貰いすぎ感ありありなんですが汗

まだまだ↓
2012-09-06-10-28-27_deco_convert_20120906105325.jpg
ヘアゴム・リバティFelicite。

Feliciteもリボンモチーフも大好き!!

これももったいなくて使えない~~(第3弾笑)けど

ここぞっ!ってとき使わせていただきます^^


最後にリバティのおっそわけ↓
2012-09-06-10-23-23_deco_convert_20120906105340.jpg
オカダヤ限定のJohannaとHH限定のFeliciteカムデンキャンバス地。

貴重な生地、ありがと~~~~っ!!

Johannaは買えなくて凹んでたからおっそわけしてくれたのかな^^*

*nonnon*ちゃんのお心遣いとっても嬉しかったよ!!



また改めてお礼させてね^^

*nonnon*ちゃんとかぶらなそうなモノが作れたときに。。笑





Comment

No title
ここにも太っ腹族がいますね~
凄いびっくりするほどの
プレゼント~(*´∇`*)
しかも見たことない
可愛いヘアアクセが~
樹脂???
natukiチャンは何送ったのだろう~
楽しみ♪
  • 2012/09/07 12:47
  • nan
  • URL
No title
すてき~!!
nonnonちゃんのプレゼントって
どこでみても素敵だよね!!
センス良すぎる~~。
natukiちゃんの大好きな
フェリシテレッドのヘアゴム
すごいかわいい!!!!!
No title
こんにちは^^
プレゼントすごぉい!!
リバティマステいいなぁ^^
ほんと使うの勿体無い><ってなっちゃいますね^^
No title
natukiちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう~❤
いつも同じ物作ってるし、
ほんとあげるものがなくて悩んじゃったよ(笑)
お返しが足りてるか不安だったけど、
喜んで頂けたみたいで一安心(人´∇`)
私もかぶらなそうなものが出来た時にはまたプレゼントさせてね♪
記事リンクいただくね!
本当にありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.
No title
ほんと、カワイイもの、たくさんですねー^^ マスキングテープもこういうのに収納するといいんですね!! 私、もう収納がからきしだめで…。とても参考になりました~^^ ゴムが、とってもキュートだわ*^^*
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
