ふんわりバネポ。


YUWAの花柄を使ってふんわりバネポを作りました。

2012-09-05-09-50-21_deco_convert_20120905101952.jpg
ピンク系。

2012-09-05-13-46-38_deco_convert_20120905134949.jpg
パープル系。


ずっと前から気になっていた柄で

タイミングが合わず(在庫なしとか)get出来ずにいたんですが

つい最近やっとポチっとすることが出来ました。

やっぱりかわい~~ですね^^*






今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

No title
こんにちは♪
YUWAもかわぃぃです(*´・ω-)b ネッ!
ふわふわバネポの形、私も大好きです^^
小さいサイズしか作ったことないのだけど、大きい方もかわいいね^^
No title
こんにちは♪
ブログにコメントありがとうございました♪

どの作品かなぁ~って探しに来たら
見たことある作品でびっくり♪
以前ちょっとお邪魔していたサイトさんでした ^^
かわいい個性的なポーチですね♪
ホッコリしました ^^
No title
とってもふんわりで可愛い~
丁寧さが伝わる~d(*⌒▽⌒*)b
なかなかコメ出来ないけど
こそっと覗いてます(笑)
ヨロシクネ♪
  • 2012/09/06 16:53
  • nan
  • URL
No title
かわいいバネポだね^^
キャンプ行ったんだね!
どうだった?
自然がきれいだったでしょ~♪
うちは夜に、そこから少し離れた
星音の湯っていうところで
温泉に入ってきたよ♪
とてもいいところだったんだ♪
うちも来月行きたいねーとは
言ってるけどどうなることやら~。
No title
お久しぶりです^^
コメありがとうございます^^
あちらでもよろしくどうぞ^^/

この柄、私も大好きです♪
今はなきブルー系がかなりツボでした!
小物にとってもいい柄ですよね~。
そして、いつの間にビニコも出てたんですね!
ビニコのバネポ、素敵です♪
No title
natukiさんこんばんは~
バネポ量産中ですね^^
どちらも色合いが可愛すぎ♪
私はminiサイズのほうを制作中です。
といってもなかなか進まないので
皆さんの制作意欲を私にも分けて欲しいですw

あ、そうだリンクさせてもらってます。
よろしくお願いします^^
natukiさん、こんばんは^^
お近づきになれてとってもうれしい!
以前からよくお名前拝見してたのでちょこちょこ
おじゃましてはうっとりしてました(*^_^*)
毎日いろいろ作っててすごいなぁ♪
同じPebble Loversで嬉しいわ!
こちらでもあちらでもよろしくです^^
  • 2012/09/06 22:47
  • まきこっこ
  • URL
No title
natukiさんはじめまして~
あちらでお世話になってるMioです~

遊びに来ました!(笑)
この生地かわいいです(*´∇`*)
ピンクもパープルもどっちもいいなぁ~

これから仲良くしてくださいね!
リンクいただきます~w
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
