ふんわりバネポ♪


金土とキャンプに行ってきました~♪

初のテント泊まり&寝袋で子供たちはとっても楽しそうでした^^

でも土曜日の午後から雨が。。

どしゃ降りの中だんな様とテントetcの片づけをしましたw

初めてがこんなでしたが懲りずに10月にまた行く予定です^^;


**************************************************************************

ふんわりバネポ(pattern:Love*Lemoned*)を作ってみました^^*

2012-08-31-07-56-37_deco_convert_20120831080602.jpg
隠れパンダ・グレー系。

2012-08-31-07-57-27_deco_convert_20120831080615.jpg
隠れパンダ・ピンク系。


やっぱりバネポもかわいいな(〃ノ∀`〃)


こちらもぷっくりがま口と同様、量産中。

出来上がり次第upしていきます。





今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
バネポって初めて見ました!! めっちゃかわいい~。何に使うことが多いのかなぁ~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
