レジンのヘアゴム~Felicite&Betsy~


昨日はミシンをたっぷり出来るかと思っていたら

金土とキャンプに行くのでその買い出しに1日中付き合わされてしまいました泣

寝袋とかを求めて6時間ぐらいさまよってました笑

*******************************************************************

今日は久々に流したレジンのご紹介。

2012-08-30-11-38-25_deco_convert_20120830114805.jpg
Felicite。

2012-08-30-11-45-19_deco_convert_20120830114819.jpg
Betsy。


一気に流すと溢れちゃうことが多いので

これでも3回に分けて流してるんです^^;

UVレジンを使ってるので硬化が早くて3回って言ってもたいした時間はかかりません。

流すほうに時間がかかってるかな。

気泡を取ったりするので。。

もっとぷっくりさせたいから

もう1回流すか。。でも溢れたら今までの苦労が。。。と悩むところです。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。


スポンサーサイト

Comment

No title
そういう日ありますよね@@; 買い物って時間も体力も消耗しますよねぇ^^; 私も最近テーブルクロスづくりにはまってます~。まだ1個しか完成してないのですが。。。。。。レジン等は難しすぎて、流すとか全く分からない領域なのですが、とてもかわいいですねぇ~。こんなかわいいのが使えるのなら、髪の毛のばそうかな。。。と思っちゃいます*^^*
No title
流れちゃうと
悲しいよね~~><
UVレジン、お日様だとすぐに
乾くけど、ネイル用の機械だと
ぜんぜん固まらないよTT
私もレジンしたくなってきた^^
No title
こんばんは~♪
今頃はキャンプで楽しんでる頃ですかね^^
レジンの季節ですよね~
私も購入してあるのでやらないと・・とは思ってるのですが
なかなか手がでません^^;
レジンのゴムも素敵~~♪
失敗すると・・やっぱりちょっとこわいですよね><
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
