Pebbleでぷっくりがま口&頂いたモノw


義父母たちが姫&王子&姪&甥を水族館に連れて行ってくれてるので

のんびりと過ごしているnatukiです^^*

夏休みもあとわずか。

今日も楽しい1日でありますように。。。


*****************************************************************


あっちもこっちも作りたくなっちゃって脱線しがちなnatukiですが汗

量産中のぷっくりがま口さんが2個完成したのでご紹介します。

2012-08-29-11-33-01_deco_convert_20120829120315.jpg
Pebble・パープル系(HH限定)

2012-08-29-11-34-11_deco_convert_20120829120328.jpg
Pebble・ブルー系(HH限定)


どちらも大好きなお色です^^


今回から内布が変わります。
2012-08-29-11-34-51_deco_convert_20120829120343.jpg
水色?ブルー?

色って難しいですね。。。


*********************************************************************

バニラちゃんからマステを頂いちゃいました~
2012-08-29-11-42-09_deco_convert_20120829120358.jpg
natukiが頂いたのは「カラフルPOP」と「メッセージ」。

2つともかわい~~っ!!バニラちゃん(*´∀人)ありがとう♪ 大切に使うねw


mt school shikokuのレポのときにコメした方全員にプレゼントすると言う

なんとも太っ腹なバニラちゃんのブログはこちら→「milky way」(みなさんご存じだと思いますが。。)




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
