市民祭り。


昨日は地元のお祭り。

姫のダンスチームも参加するのでほぼ1日中そこに居ましたw

衣装も新しいのに変わるため先週は製作に追われてました^^;

もっと早く取りかかればいいんだけど

追い込まれないとやる気になれないnatukiです。

2012-08-26-09-36-55_deco_convert_20120826101240.jpg
踊る前に。

それぞれお母さん方の手づくりなので

同じ型紙&作り方のはずなのに個性がありました。


髪飾りも同じ生地で作るんですが

今回は肩にリボンが付いてるのでシュシュにしてみました↓
2012-08-26-09-38-39_deco_convert_20120826101254.jpg
yoshieちゃんからプレで頂いたシュシュ↓を参考に。

シュシュって過去に手縫いで作ったことがあるだけなので

自己流の縫い方になってしまったけど

付けた感じはとってもかわいかったので

イベント用にも作ろうかなって思ってます^^*


↑衣装が見にくいので一応。。
2012-08-26-10-09-17_deco_convert_20120826101309.jpg
だいぶ適当な作りですが見た感じはまあまあな出来。。かな^^;




今日もお外は暑そう。。(まだ一歩も外には出てません笑)

水分補給をして熱中症にならないように気を付けましょうね^^*



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



Comment

No title
natukiちゃん、洋服も上手なんですね~!! スカートのプリーツもあって、すごい~!! みなさん、手作りなんですね~。髪のシュシュもとってもキュートで、お姫様にとっても似合ってるわ~!!!
No title
娘ちゃん美人~~~♪
お洋服もすごく似合ってる!
しかもnatukiちゃんが
作っただなんてwwww
わたしも、子どものお遊戯会の
お洋服作らなきゃいけないんだけど
自信無いよ><
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
