yoshieちゃんからの。。^^*


7月末に誕生日を迎え

また1つ年をとったnatukiです^^

そんなnautkiにyoshieちゃんから誕生日プレが届きました~!!

とっても素敵な子たちがどっさり。。

1つ1つご紹介させて下さいね↓

2012-08-24-10-26-16_deco_convert_20120824115248.jpg
ブリザ。

yoshieちゃんのブリザは2つ持っていますが

ブルーは初めて。

爽やかな感じで夏にいいですね^^*

2012-08-24-10-27-08_deco_convert_20120824115235.jpg
容器もとってもおしゃれ。


そしてブログで紹介されたとき

かわい~っと思った子が手元に届いちゃいました~
2012-08-24-10-28-19_deco_convert_20120824115221.jpg
マグカップとコースター。

直線の刺しゅうがかなりツボw

2012-08-24-10-31-19_deco_convert_20120824115132.jpg
イベント用にとお願いしたシール&値札用タグ。

sakuraの手作り石けんとシュシュ(リバティ・Bozenka)。

2012-08-24-10-29-15_deco_convert_20120824115207.jpg
カボスのマーマレードとクッキーw

まだ食べてないけど。。楽しみ♪


2012-08-24-10-29-59_deco_convert_20120824115150.jpg
タオルとバスソルト、栽培キット。

植物は枯らしてしまう派ですが大切に育てたいと思います^^*


yoshieちゃん

ありがと~~っ!!

誕生日を覚えてくれてて嬉しかったよ^^

昨日のshopは撃沈しちゃったけど泣

これからも仲良くしてね♫


******************************************************************

明日までに作らなきゃいけないのがあるため

ご紹介するモノがないのですが。。

途中経過を↓
2012-08-24-10-38-40_deco_convert_20120824115113.jpg
量産中のアレです^^




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。


Comment

No title
昨日はどうもありがと~!
ご紹介もありがとう!!
シールがなかなか
遅くなってごめんね><
タグも使えそうかな~?
またなんかあったら
言ってねー☆
これからもよろしく!!
No title
わぁ~。すごくたくさんのプレゼントに、すごくたくさんのぷっくりガマ口(?)ですかね!? どれもこれもかわいい~。刺繍、夏らしくって、かわいいですね!! カップともぴったりだし^^ そして、ブルーのバラって、不可能を可能にするっていう意味があるんですよね!! 嬉しいですねぇ~☆☆☆ タグやシールもかわいい~!!! natukiちゃんのかわいくて、エレガントなグッズにもぴったりだね*^^*
natukiちゃ~ん
わぁ~い
お誕生日おめでとう(^_^)v
素敵なプレゼントがいっぱいだね(^^)/
青いお花夏らしくっていいよね~
マリンも涼しそう~!!
コットンタイムみたよ!
表情がめっちゃかわいい~(^_^)v
小さいものなのに
すごく手が込んでてnatukiちゃんの丁寧さが伝わってきたよん

  • 2012/08/28 18:55
  • はるたん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
