本日もぷっくりなり。

20120817_169426.jpg
yoshieちゃんのshopが久々OPEN!!

毎回激戦ですが1つでもお気に入りがgetできるといいな^^*

只今プレビュー中!皆さんもぜひ覗いてみてくださ~い→

*****************************************************************


今日ご紹介するぷっくりがま口が今完成している最後になります↓

2012-08-17-13-47-16_deco_convert_20120817140252.jpg
No.5 リバティ・Betsyオレンジきらめきタイプ(HH限定小柄バージョン)

オレンジだけど秋っぽい落ち着いた感じのお色。(画像は明るめですが^^;)

内布は↓と同じです。


**************************************************************************

王子のお熱も下がり夏休みも残すところあと1週間ちょっと。

今日はだんな様がお仕事をお休みして

子供たちをプールに連れって行ってくれます♪

natukiはちょっと別行動するので

HHに行って予約したのを取りに行きたいと思います^^*


次回は素敵なプレゼントのご紹介をしたいと思います。。。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



Comment

No title
ぷっくりがま口、たくさんできましたねぇ~!! どれもかわいい~。また生地をGETされたのね^^ どんな生地なのかなぁ*^^* 次は何をつくるか、楽しみにしてます~!!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
