大好きなFeliciteで。。

20120817_169426.jpg
yoshieちゃんのshopが久々OPEN!!

毎回激戦ですが1つでもお気に入りがgetできるといいな^^*

只今プレビュー中!皆さんもぜひ覗いてみてくださ~い→


*****************************************************************************

金曜日の夜から王子がお熱で睡眠不足のnatukiです^^;

お熱があるのにとっても元気な王子に??な感じですが

昨日は39.2度まで上がっってしまって。。

今朝も微熱ですが姫と元気に遊んでます。

病院に連れて行くか悩み中。。。。。。。


そんなこんなであまりハンドメイドが出来てませんが

大好きなFeliciteで作ったぷっくりがま口をご紹介^^

2012-08-17-13-46-44_deco_convert_20120817140234.jpg
No.4 たぶんHH限定。(違ってたらごめんなさい汗)

ピンクと黄色でかわい~です^^*


中は↓と一緒のライムグリーン・ドット地です。


**********************************************************************

王子のお熱でバテ気味のnatukiですが

昨日素敵なプレゼントが届きました^^*

お熱が下がり次第ゆっくりご紹介しますね♫




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。





スポンサーサイト

Comment

No title
王子ちゃん大丈夫~。・゚・(*ノД`*)・゚・。?
そんなに熱があったのに元気って・・・。
子供ってすごいね!
私なんて38度超えたら起き上がれなかったよ(-∀-`; )

このFeliciteの色付けも見た事ないよ~。
natukiちゃんはほんとにFeliciteが好きだね❤

No title
王子様、高熱で、心配ですね@@; 元気ってことは、食欲もあって、すぐに治るってことかなぁ…!?

いつも、ほんのりシック?で、エレガントな雰囲気のある生地な感じですが^^今回のは、色味が明るくて(白地だからかな!?)ポップな感じがあって、これまたかわいいですね~!!!
No title
こんばんは~^^
子供は熱があっても元気あるときありきありますよね~…
ぐったりされるよりはいい気もするけど親は寝てて~~って思っちゃいますよね><
元気になってるといいんですけど大丈夫でしょうか??

ハートの口金がとってもすてき~
下のぺブルは私の作った箱と同じ布~っとちょっと喜んでましたw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
