Pebbleでぷっくりがま口。


暑くてお買い物のとき以外

全く外出をしていないnatukiです^^;

でも明日は小学校で草むしりが。。。イヤだな~~って言っていられないので

水分補給を心がけてバテないように頑張ります!!

**********************************************************************

今日は量産中のぷっくりがま口のご紹介。

nautkiの大好きな。。

2012-08-17-13-45-19_deco_convert_20120817140142.jpg
No.2 Pebble(HH限定)

2012-08-17-13-45-51_deco_convert_20120817140216.jpg
No.3 Pebble(HH限定)

色の説明は難しいので省かせて頂きます(´ー`A;) アセアセ

どちらも大好きな色付けですw


2012-08-16-13-42-16_photo_c<br />onvert_20120817140312.jpg
内布は前回同様ライムグリーンのドット地。


あと2個完成してますが

また次回ご紹介させて下さいね^^*




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。





Comment

No title
生地選びもセンスいいですねぇ~。ハート型のがまぐちって、女の子で、かわいいですね~*^^* 続々、量産されていますね!! つくるの、早い!! 草むしり、熱射病とか、気をつけてくださいね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
