ぉ買ぃもの&旅の思ぃ出

夏休み、ぃかがぉ過ごしですか(*≧m≦)=3
私は13日から行ってぃた福島より昨日戻ってきました
旅の思ぃ出は後半で。。

まずはぉ買ぃもののご紹介♪

La fleur de la poire」のLISAさんがォークションに出品してぃた子を
ゲットすることができましたo(>▽▽<)oキャハハ

DSC00474_convert_20100810144810.jpg

箱だけでも素敵(*´ェ`*)ポッ 肝心の中身は。。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

DSC00478_convert_20100810144856.jpg

「雪月の結晶と白の蝶」もしくは「雪月の結晶と二羽の蝶々」

ブログで紹介されてから、すっごく欲しかったので超ハッピー(*^m^*) ムフッ

DSC00476_convert_20100810144832.jpg

出してみたり。。

どぅ作るのかわからないだけに神秘的。。

私のカメラの腕ではこの素敵さを存分にお伝ぇできず
ごめんなさぃ(_ _。)・・・シュン
LISAさん、今回も素敵な子をぁりがとぅござぃました(*_ _)ペコリ


続いては。。
DSC00502_convert_20100816103529.jpg

福島の海

波打ち際で遊ぶ我が姫と甥っ子です( ´艸`)ムププ

DSC00495_convert_20100816103442.jpg

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮甥っ子がめかぶに噛り付いてる。。
そのぁと姫まで。。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

獲れたてとゅぅか打ち上げられたてのめかぶ。。ぉなか壊さなぃのかな??

そんなコトを教ぇた義父は王子と。。
DSC00498_convert_20100816103510.jpg
のんびり海を眺めてました。。

1日目と2日目は海で遊び、
最終日の昨日は「常磐ハヮィァンセンター」に行ってきました*^^*

屋内プールの狭さにビックリ!更にめちゃ混みにビックリ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

「天使の水場」と名付けられたゾーンでオムツの王子は遊んでました^^♪

DSC00510_convert_20100816103615.jpg

周りにぃる子に頭突きをしたりちょっかぃを出してぃたょぅですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

本人は遊んでるつもり。。
でも頭突きはちょっとね、周りぃた方たち(*_ _)人ゴメンナサイ


帰りは渋滞に少し巻き込まれました20時すぎに帰ってこれました^^;

明日もお買い物をご紹介します。。

ぃつになったら自分のをご紹介できるのかアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

Comment

おかえりなさい。
もうそろそろ お帰りになってるかなと思って遊びに来ました。

海は とってもみなさん楽しそうですね~。
充実した 日々だったのだなぁとお写真から感じました。

紹介本当にありがとうございます!!
Juillet*29さんがきっかけを下さって オークションを始めたのにも関わらず
、自分のミスでお手元に届くまでお時間かかって申し訳ないです↓
おかえりなさい&おつかれさまでした!
これは水晶なんですか??
全く知識がないので分かりませんが、
とっても涼しそうな雰囲気ですね゚・*:.。. .。.:*・゜
これがハンドメイド作品だなんて、凄いです!

お義父さま、ステキな方ですね。。。
ご主人が男前だから、そのパパさんもやっぱりステキなのかしら!

Juillet*29さんのハンドメイドも楽しみにしています♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
