Betsyでぷっくりがま口。


久々にハンドメイドネタを。。

2012-08-10-08-40-30_deco_convert_20120814103021.png
ハートの口金でぷっくりがま口、リバティ・Betsyきらめきタイプ(HH限定ピンク)で。

Love*Lemoned*さんのぷっくりがま口を一回り大きくしてます。


2012-08-10-08-42-52_deco_convert_20120814103035.png
内布はライムグリーン?のドット地です。

縫いつけタイプなのでこんな風に覗くと糸が見えます。

普通に使う分には見えませんが。




只今このがま口を大量生産中。

柄違いのご紹介が続くと思いますがお付き合い頂けるとうれしいです^^*



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
かわいい~。量産、頑張ってね!! 

natukiちゃんの影響もあり、今日もまた生地いっぱい買ってきちゃった(笑)はしっこを縫ってテーブルクロスにするだけですが。。。
No title
かわいい~~♪
口金もかわいいねw
量産!!!!
ファイト~~~~!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
