伊豆堂ヶ島。

  • Day:2012.08.14 11:32
  • Cat:日常

11日から13日まで伊豆堂ヶ島に行ってきました~♪

王子は2度目の海でしたが波に果敢に向かって行ってました。

水に顔が付けられるようになったりとちょこっと成長しました^^*

姫は小さなエビやお魚を捕ったりだんな様と水中観察(浮輪に乗って)をしたり。

だんな様は(禁止されてますが汗)伊勢海老、ウニ、ウツボを捕ったりしてました。


水着を買ったnatukiも浮輪に乗って海の中を覗いてみました。

青いお魚さんがたくさんいて、とってもキレイでした^^*

でも深海200mぐらいのところに行ったときは

さすがに怖くて(高所恐怖症のため)戻ってもらいました^^;


去年は王子がまだ小さかったのでnatukiは全く海には入らなかったけど

やっぱり入ったほうが楽しいですね♫


あまり写真はないのですが、ちょっとだけ↓
2012-08-13-18-19-01_deco_convert_20120814103116.png
夕日。

下に写ってるのは姫と甥っ子w



2012-08-13-19-06-24_deco_convert_20120814103336.png
帰り道、土肥金山にて。

ソフトクリームに金箔がトッピングしてもらえるので(50円増)

姫&姪っ子はトッピングして食べてました^^



あっという間の3日間だったけど

またひとつ夏の思い出が増えました♪


木曜日までだんな様がいないので

のんびりハンドメイドができるといいな^^






Comment

No title
伊豆堂ヶ島って海がきれいのですね~!? いいなぁ~!! 機会があれば、行ってみたいなーと思いました。覚えておきます!?(といって覚えていられるかは怪しいのだけど…^^;) 写真、とってもきれいで、楽しそうですねぇ*^^*
お返事です^^
透き通ってるけど青い海ではないので見た目は。。な感じです^^;
でも青いお魚さんがたくさん泳いでるのでキレイですよ~
日本に戻られたら行ってみてくださいね^^
ただ足場が石だらけなので歩くのが大変だけど。。
  • 2012/08/15 11:09
  • natuki
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
