COTTON TIMEに掲載して頂きました♪

以前ご紹介した貝の口(シェルケース)→
この記事を見てCOTTON TIMEの編集の方から

「7月号で特集したシェルケースが好評だったため

9月号でも取り上げるので作品を提供してもらえたら。。」と

メールを頂きましたェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


初めてのことに驚き、一瞬「詐欺?」なんて思ってしまいましたが(ごめんなさい。。)

お返事をしたところ全くそんなことはなかったです。


「雑誌に掲載するのは新作で。。」と言われ試行錯誤の末

「ずきんちゃん」と名付けた貝の口を掲載して頂くことになりました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



作品のほうは渋谷西武内のサンイデーに約1ヶ月間展示して頂くので

手元になく画像もないのでご紹介できないのですがw

戻り次第upしたいと思います( 艸`*)


ちなみにこんな感じです↓
2012-08-08-15-36-38_deco_convert_20120808153846.png
「ずきんちゃん」

自分で言うのもなんですが掲載してもらってる子のがかわい~です笑


COTTON TIMEを読む機会がありましたら

「そういえばnatukiの作品が。。」なんて思い出してもらえたら嬉しいですσ(*´∀`照)


natukiが作った子を掲載しようと思って下さった編集者の方々、

本当にありがとうございました!!

たくさんの作品が掲載されてる中、1ページの中の片隅にですが

natukiの作品があることがとっても嬉しいです。

この貴重な経験を生かしてこれからも作品作り頑張りたいと思います!!




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



スポンサーサイト

Comment

No title
おおおおおー!
すごい!!おめでと^^
コットンタイム、本屋さん
行ったら買うわぁ♪
見たい見たい~~♪
楽しみにしてるねw
No title
雑誌に載るなんてすご〜〜〜い!!!!
natukiちゃん、おめでとぉぉぉ・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
コットンタイムって!図書館の手芸コーナーにあって
凄い良く借りてた!!!
その本にnatukiちゃんが載ってるなんて感動〜〜〜!!!!
私も過去の記事を見てお顔、癒し系!可愛いなって
思っていたんだよね〜(≧∀≦)
ずきんちゃんも最高に癒しのお顔♡♡♡
凄く可愛い♡♡♡♡♡
渋谷西武に行ける機会があったら実物みたいな(ノ≧∇≦)ノ
展示も掲載もホント凄い経験だね♪♪♪
これからも作品楽しみにしてるね(=^▽^=)
No title
わぁ~!! さすが&すごーい! 雑誌掲載おめでとうございます!!! そうそう、ブログ経由で連絡が入るとちょっとドキドキですよね(笑)。雑誌、こちらでも売られてるかなぁ。。。紀伊国屋行った時とか、チェックしてみますね!!
No title
natukiちゃんすご~い(人´∀`)
natukiちゃんの貝の口可愛いもんねっ♪
本屋行ったら見てみるね~❤
No title
natukiさんすごい!
7月号にも載っているんですか?
ますますすごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いものたくさん作られてますもんねー♪
本屋行って見てきます♪
No title
きゃ~~~すご~い。
近いうちに本屋に行かなくちゃ~
手に入れたらじっくり見てみますね^^
難しそうだけど挑戦できたらしてみたいな♪
  • 2012/08/10 01:04
  • きの
  • URL
  • Edit
No title
うわ~びっくり!!
すごいんだ~natukiちゃんやる~♪
早速本屋さんにいってみてくるねぇ
ノ-チェックだった~
  • 2012/08/10 15:30
  • はるたん
  • URL
お返事です^^
yoshieちゃんへ
ありがとう^^*
でもあんまり期待しないで。。ホントちょこっとなので汗

めぐりちゃんへ
ありがとう^^*
めぐりちゃんに可愛いって言ってもらえてうれしいな♪
ほのぼの系だよね~って自分で言っちゃう笑
ホントこんな経験、めったに出来ないからいい思い出になったよ。
でもこれからもそんな機会を頂けるように頑張りたいな^^

taecoちゃんへ
ありがと~~^^
最初はホントどうしようかと思ったよ笑
タイでも売ってるといいな~(でも買うほどでもないので立ち読み出来るといいな)

*nonnon*ちゃんへ
ありがと~^^
本屋さん、立ち読み出来るといいのだけど。。

lunaさんへ
ありがとうございます^^
7月号には載ってないのです。。
でもホントあまり期待しないでください。。
片隅にちょこっとなので。。

きのさんへ
ありがとうございます^^*
じっくり見ないとどれがnatukiのか分からないかも笑
貝の口は手縫いで出来るからちょっとした時間に出来ていいですよ^^

はるたんへ
ありがと~~^^*
最近ブログの更新がないから元気かな~って思ってたの。
コメ、ホントうれしい♪
忙しそうだけど夏バテとかしないように気を付けてねw
本屋さん、行く機会あったら見てみてね~^^*

  • 2012/08/14 12:08
  • natuki
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
