夏休み♪


贈りモノをご紹介いただいてます(v´∀`*) イエーイ♪

「*Jours heureux*」の*nonnon*ちゃん→「素敵な贈り物♪

「Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieちゃん→「natukiちゃんから うっとりプレゼント♪

とっても素敵に紹介してくれてありがとーーーーーーっ!!


****************************************************************************

8月になりましたね~

まだまだ夏休みは続きますが^^;

皆様はいかがお過ごしですか??

natuki家はこんな感じ↓


29日、姪っ子のバレエの発表会。

写真撮影は禁止なのでありませんが宮尾俊太郎さん(知ってるかな??)も出たりして

ちょっとミーハーなnatukiはしっかり鑑賞させていただきました笑



30日、花火を見に行ってきました。
2012-07-30-22-28-42_deco_convert_20120801095441.png
写真は撮れませんでしたが

ハートの花火がとってもかわいかったです^^*


31日、春日部のケーキ屋さんでお菓子教室が開催され行ってきました~w
2012-07-31-15-25-44_deco_convert_20120801095457.png
エプロンはnatuki作です。

先日姪っ子にも作ったんですが

ほぼ同じ使用なので裁断から3、4時間ほどで完成。

結構雑ですが^^;


2012-07-31-19-18-21_deco_convert_20120801095513.png
手伝ってもらいましたが姫がデコ(手前)しました~^^*


と、まあこんな感じで夏休みを満喫してます♪



ハンドメイドも少しずつしてますが完成には至らず。。

また次回ご紹介させて下さいね^^*




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

No title
いやーん。素敵なエプロン!!! かわいいし、とっても似合ってますねぇ~!!! 
そうかぁ。。。日本は花火の季節ですよね。私も花火見に行きたくなりました~。ケーキのデコ、全然できないんです。私も勉強しにいきたいなぁ~と思いました~^^;
No title
こんにちわ~♪
娘ちゃんすごくいい思い出を
作ってるねw
かわいいエプロンで
ケーキ作り、こういうの
女の子って大好きだよねw
うちの男の子たちは
プールとかぶとむし・・・
No title
natukiちゃんこんばんは☆
充実した日を過ごしてるね(*´∀`*)
私も週末花火大会に行ってくるよ☆
夏はイベントがいっぱいあって良いよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
エプロン上手だねっ❤
姫ちゃんはママが何でも作ってくれるから嬉しいだろうね♪
No title
こんばんはーー♪
花火大会こっちも沢山盛りだくさんですよ(。・w・。 )
エプロン可愛いです!私も娘に作ろうと思い生地だけ買って放置(笑
いったい娘の為に作ろうと資材を買うだけかって放置するのか。。。
ちゃんと作られてるnatukiさんはすごいです
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
