革のアコーディオンポーチ。


昨日は川ではなくプールに行ってきたnatukiです。

約20年ぶりのプール。

泳ぎはしなかったですが楽しかったです♫


*******************************************************************

今日はミニアコーディオンポーチでペンダントを作ってみました。

2012-07-26-10-33-46_deco_convert_20120726111129.png
レースをあしらって。。(仮止め中)。


小さいですが開閉できます↓
2012-07-26-10-33-19_deco_convert_20120726111114.png
紐、カットし忘れてます。。(〃ノωノ)


着画も。。
2012-07-26-10-27-02_deco_convert_20120726111030.png
注)natukiではなく姫です。



革のアクセサリー、ほかにもいろいろ作ってみたいな~





今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

No title
natukiちゃん!!
ブログ見てビックリ~w(゜o゜)w
私も同じの作ったよ☆
まだネックレスにしてないから、
完成したらブログへUP予定♪
(やっぱり気が合うw)
同じ日にプールも行ってるし((´∀`*))ウフフ
私も昨日行ったんだ♪

着画、natukiちゃんかと思ったwww

No title
きゃーーーー(♥´▽`♥)可愛いっ♪
革物には、かなり目がないσ(´∀`*)

ミニミニアコーディオンポーチ可愛いです☆

うちも、今週末に何年ぶりかの海に行きます~~。
水着は着ないですがwww
No title
着画もあるの、いいですねー☆☆☆ お姫ちゃん、かわゆい~^^ プール、20年ぶりなんですか!! なんだか、びっくりです。
No title
はじめましてこんばんは♪
いつもこっそり拝見させていただいてました^^

思わずアコーディオンポーチのペンダントに一目ぼれしてしまってコメントしちゃいました(*´艸`)
いつもセンスのいい作品にため息出ちゃいます。
こらからも楽しみにしていますね♪

プール20年ぶりはびっくりですねw


No title
革小物いいなぁ♪ 下のプチトートも可愛い!
最近、急に興味が沸いてきたー^^

↓頑張ったのに失敗したら
すごいヤル気というかパワーを奪われるよね凹
ど、どんまい…(なぐさめるの下手過ぎでゴメン)
No title
革小物、大好き〜〜!!!
ミニマム好きの私には鼻血ブーーーー!!!!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
natukiちゃん、さすがのセンス〜!!
(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
(騒がしいコメントでごめん(笑))
お返事です^^
*nonnon*ちゃんへ
ホントだね~好みも気も合うねw
でも*nonnon*ちゃんのがセンス良く仕上げてるんだろうな~^^*
up楽しみにしてるね♫
natukiの着画なんて。。お見せできません笑

*megu*ちゃんへ
革好き。。φ(・ω・ )メモメモ
natukiも最近大好きなんだ~~w
ミニミニアコポはカシメを止めるのがちょっと大変。。
だけど出来上がりがなんともかわい~からまた作っちゃうと思うな^^*
海、natukiもお盆のころ行くよw
でもやっぱり海よりプールのがいいな。。しょっぱいから笑
*megu*ちゃんも水着、着ればいいのに。。以外に楽しいよ♫

taecoちゃんへ
「なんで私が~」なんて言いながら撮らせてくれました^^;
通っていた高校がプールがなかったから中学校以来なんだ。

きのさんへ
コメありがとうございます!!
natukiもコッソリお邪魔してたのでコメを頂けてうれしいです^^*
natukiこそきのさんのカルトナージュに毎回ため息をこぼしちゃってますw
あまりの素敵さに。。
またぜひ遊びに来てくださいね~♪

中学生以来なんです。。高校にプールがなかったの。
って年齢がばれちゃいますが笑

真理子さんへ
ミニチュアの革モノ、かわい~よね^^*
natukiも最近興味が湧いて手を出しちゃいました~
手縫いだからちょっとした時間に出来るからいいよ^^
ホントやる気を奪われててあとの2個放置中。。
もうちょっとで完成なのに笑
でも真理子さんの慰めでやる気がほんのちょっぴり戻ってきたかもw

めぐりちゃんへ
鼻血大丈夫??笑
めぐりちゃんのセンスに比べたらまだまだだよ。
(比べること自体、失礼だわねw)

  • 2012/07/29 07:38
  • natuki
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
