ぷっくりがま口。


暑いですね~(´ー`A;) アセアセ


今日はだんな様がお仕事をお休みして

川に遊びに行ってきますw

お仕事の予定がなければお休みできる自営業。

子供たちにとってはいいかも^^

**********************************************************************


今日ご紹介するのは「【がま口】手作り屋・万莉」さんのぷっくりがま口2種。

2012-07-25-07-57-43_deco_convert_20120725091217.png
口金の大きさは左が10㎝、右が12.5㎝です。


2012-07-25-07-59-26_deco_convert_20120725091255.png
おしりの×も上出来。



この形、かわい~んだけど苦手かも。。

なんか中心がズレてしまってるのか形がゆがんで見える(;-ω-)a゙


あと2個、作り途中のが完成したら死蔵パターンになってしまいそう。。

頑張って失敗って結構ヘコむよね。。。。






今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
