難しい。。(ノω<;)


最近、またまた革に夢中になってるnatuki。

昨日もチクチク作ってみましたが。。。

2012-07-24-05-14-38_deco_convert_20120724102029.png
プチトート。

大きさは持ち手抜きで3.5cmぐらい。

とってもキレイなgreenの革を使ってみましたw

ちょっと糸が太い気もするけど。。


写真は取り忘れちゃいましたが別マチを縫いつけてます。


そのマチが曲者でした。。

穴あけがうまくいかずズレちゃって。。

何度縫い直したことかヾ(´ε`;)ゝ…




でも楽しかったので違う革で作ろうと思います(*´ω`*)





今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



スポンサーサイト

Comment

No title
難しそうですが、かわいいグッズできあがりですねぇ~!! 最近、ミニミニグッズ流行っているみたいですねっ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
