引き続き。。お買いもの♪

⊃`ノ二千ヮ...φ(^ー^*)
昨日に続きぉ買ぃもののご紹介です。。

Celandine」のナヅキさんが先日shopをォープンされてぃて
ブログで紹介されたときから気になってぃた子たちをゲットしちゃぃました(*≧m≦)=3

1点目。。「真昼の夜」
DSC00471_convert_20100810144713.jpg
とっても素敵なネックレス
双子ちゃんでもう1点は「深夜の昼」と名付けられてました

2点目。。「南国ピーチ」
DSC00473_convert_20100810144752.jpg
第一希望だった「南国ピーチ」。。ゲットできてょかった~( ´艸`)ムププ

3点目。。「金の蜜落ちるとき【航海】」
DSC00472_convert_20100810144732.jpg
ァンティークっぽぃ雰囲気。。かわぃ~(*^m^)o==3

ぁとスヮロフスキーとチェコビーズを買ぃました

とっても素敵な子たち。。大切にしますね*^^*

次回へ続く。。

13日~15日まで福島に行ってきます
海水浴の予定なのでお天気が心配。。
姫は2度目の海1度目は砂浜で遊んで終わりだったけど今回は。。




しかし。。ぃたっぃどれだけ買ぃ物しているの、私ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Comment

こんにちは♪
あたしも浪費家~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
yoshieさんとこで、大量買いしたばかりです。。。
止められないんですよね(汗
だって可愛いんだもん!
こちらも可愛いアクセサリーですね。
最近レジンに目覚めたので、とっても気になります!
あ、また物欲が。。。ww
どれもすっごい綺麗な作品!!!
ひとつひとつに名前がついてるのもいいですね!!
私も名前つけるの好き^^そうすると愛着が湧いてくるんですよね~
今日から旅行いってるんだ~♪
今頃楽しんでる最中かな♪
  • 2010/08/13 11:09
  • はるたん
  • URL
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます♪
布、無事に届いていましたよ^^
母と早速布の分けあいっこしました。
ありがとうございました^^
こんにちはー。
とても幻想的で素敵な作品ですねー!
いいお買い物をされましたね♪

今日までの旅行楽しい思い出と共に
気をつけて帰ってきてくださいね!
  • 2010/08/15 14:27
  • ERI
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
