革でパスケース。


がま口週間などと命名したわりには3個目で脱線。。

今日も脱線ついでに無性に作りたくなって

昨日午前中かかりっきりで作ったパスケースをご紹介w

2012-07-22-09-37-25_deco_convert_20120722101100.png
革のパスケース。

自分用&試しなのであえてキズのある部分で作ってみました。

ステッチも歪んでますが。。natuki的には満足な出来栄え。


2012-07-22-09-36-36_deco_convert_20120722101042.png
中はこんな感じ。


専業主婦なので定期は持ってないのですが

suicaを入れるために作ってみました。

姫とのお出かけの際の切符を入れたり

使う予定のあるカード(HHのポイントカードとか)をしまったりできるようにポケットを付けてみました。



もうちょっと手直しをしてイベントに持って行こうかと思ったりしてますが。。

需要あるかな??

だんな様には「もっと凝ったのがあるから。。」と否定的なコメントを頂きました泣


カウプレにもって思ってますので

もし「欲しいよ~」って方いらっしゃいましたら

コメor↓ポチっと応援して頂けたらと思います^^*




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。





Comment

No title
パスケース、かっこいい&味がありますねぇ~。縫い目もきれいですねぇ~!!
No title
全部手縫い~?
大変だったでしょ*。(*´Д`)。*°
私も定期とか持ってないしsuicaもないんだけど、
そういうの持ってる人には需要あると思うよ♪
シンプルでカッコイイし(人´∀`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
