真理子さんからの贈りモノ♪



傍若婦人」の真理子さんから贈りモノが届きました^^

真理子さんのブログですっごい素敵な子たちがいたので

「オーダーを。。」とお願いしたところ

「まずはサンプルで。。」と言ってくださった真理子さん。

昨日そのサンプルちゃんとその他盛りだくさんなモノがnatukiのもとに↓

2012-07-20-09-58-49_deco_convert_20120720111356.png
手書きの革タグをお願いしたら発送のご連絡の際「セルフで。。」とあったので

穴をあけたりするのがセルフかと思ったら。。。

見にくいですがヒーティングツール(こて)と革が届きました^^;

natukは自分の字があまり好きではないのですが

頑張って書いてみようと思います!!

ほかにも保冷剤&Capelタナジャージー、リバティのビニコ3種などなどホントに盛り沢山!!


そして目が釘付けになったのが、こちら↓

2012-07-20-10-00-04_deco_convert_20120720111417.png
ファスナーにレジンのチャームを付けたこのお品!!

とってもキレイなレジンにうっとりです!!!!!


2012-07-20-10-02-30_deco_convert_20120720111433.png
アップで。

気泡1つなくとってもクリアー&ぷっくり^^*

サイズは6㎝、何を作ろうか悩んですます。。

こんな素敵なファスナーを付けるにふさわしい形ってなんだろう???


2012-07-20-10-04-48_deco_convert_20120720111452.png
6㎝のバネ口金とレジンのボタンw

ボタン、柄が見にくいですが汗

とっても素敵な出来栄えに「これが失敗?!」と思うnatukiでした。





真理子さん

いっぱいの贈りモノ、ありがと~~~っ!!!

natukiからのおしつけ便は今週中にはって思ってます(って今日金曜日だけど笑)

嫌がらず受け取ってくださいね~~^^/





Comment

ご紹介ありがとう~♪
革の神様が家出しちゃって ←謎
もういつ書くのか分からないのでセルフキットにしました。
そのツール?使った事ないんだけど、たぶん同じ様に書けると思う^^

もし上手く書けなかったら言ってね!家の汚いハンダ本体を送るから(笑)

ファスナーのレジンは
白いシールを貼るって方法を知る前だったから・・・
サ、サンプルだし・・・ ←言い訳
ボタンもよく見たら、どっかに難があるねんm(__)m

ごちゃごちゃ便になってゴメンね~
No title
レジン、こんな風にチャックにつけて使ったりできるものなのですねぇ~。皮グッズもどんな風に使われるのか、興味津々です!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
