キティ×Feliciteでぷっくりがま口。


同じぷっくりがま口でも今日ご紹介するのは「Love*Lemonde*」さんのぷっくりがま口^^

口金のサイズが合わないので一回り大きくして作ってみました。


2012-07-19-09-53-35_deco_convert_20120719102640.png
キティ×Felicite。

口金の大きさは8.5㎝。

試作なので商用不可の柄で作ること。

ちょっと季節はずれな気もしますが^^;

かわいく出来たかなv


2012-07-19-09-55-56_deco_convert_20120719102700.png
ちょっと起こしてみたりw


しっかりした接着キルト芯を使ったから

中に何も詰めなくても形がキープ出来てます。

これからぷっくりがま口を作るときは同じのを使いたいと思います^^*


2012-07-19-09-58-49_deco_convert_20120719102719.png
内布は黄色のドット地。


試作のつもりでしたが試作じゃなく完成かな^^




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



Comment

No title
キティ―ちゃん好きにはたまらない仕上がりでしょうねぇ☆ とーーーってもかわいい~。黄色というのも明るくて、とってもいいですねー!!! 上がハートなのもこれまたかわゆい^^ですねー^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
