今日はグリーン系。


梅雨があけました!!

これから暑い日が続くのかと思うと憂鬱。。。

暑いのが苦手なnatukiはダウン寸前です笑


*********************************************************************************


昨日に引き続きがま口のご紹介。

2012-07-17-10-03-45_deco_convert_20120717112330.png
チビぷっくり がま口。

昨日の色違いです。


2012-07-17-10-05-22_deco_convert_20120717112217.png

底の×もばっちり^^*


2012-07-17-10-06-16_deco_convert_20120717112156.png

内布も昨日の色違い。



初めて6.5㎝の口金で作ってみたけど

小さくて作りにくかった。。。

口金があと2個あるのでそれを作ったら当分作らないと思います^^;



それとまたがま口の型紙に挑戦中。

口金の大きさは8.5㎝。マチありも作ってます^^

ちゃんと出来るか心配。。失敗しても記録としてブログにupするつもりです。





今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
ほんと、今回のもきれいにできあがっているわぁ~。かわいい~。グリーンもいいですねぇ~*^^* この柄、年代問わず、使えますね!! 私たちの世代はもちろん、小さな子、おばあちゃん世代まで。とっても素敵な柄でほんわかしますね^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
