YUWAリンゴ柄でがま口ちゃん。


今週はがま口の紹介が続きますので「がま口週間」と命名させていただきます!笑


【がま口】手作り屋・万莉」さんの型紙を使って。。

2012-07-17-09-57-25_deco_convert_20120717112233.png
チビぷっくり がま口。

YUWA綿麻のリンゴ柄とチェック柄を合わせてみました。

口金の大きさは6.5㎝。


2012-07-17-10-00-01_deco_convert_20120717112256.png
底もキレイな×が出来ました~v


2012-07-17-10-01-23_deco_convert_20120717112315.png
内側はPooh-tasanさんのピンクのお花柄。



natukiには珍しくリバティを使わない作品。

イベントには色々な方がいらっしゃるので持って行く作品も色々じゃないとね^^

次回は色違いをご紹介します♪




**************************************************************************

日曜&月曜とプールに行ってきました。

natukiは猛暑の中ひたすらプールサイドに(テントを張って)居るだけ。。。


だんな様もひとりで姫&王子の面倒は大変なようで^^;

次回からはnatukiも入れるようラッシュガードを買っちゃいました~

日焼けたくない年頃なんです笑

これで姫とだんな様は思う存分スライダーが楽しめるね♪


今日も猛暑みたいなので

こまめな水分補給を心がけましょう!!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
これまたカワイイですねっ♪♪♪ リバティー生地でなくても、natukiちゃんセレクトのものはほんわかキュートですねっ♪♪♪ 仕上がりも美しいわぁ~*^^* イベントがんばってくださいね~☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
