マカロンポーチ。




昨日久しぶりにお出かけしたのでHHに行って

8/10と9/10の予約をしてきました。

今回はだいぶ子供買い。

netだったらもっと買ってしまってたかも^^;

実物を見て決めるのが失敗がなくていいですね。

これからも実物を見て予約できたらなって思いました~^^*

***************************************************************


今日ご紹介するのは先日オーダーを頂いたマカロンポーチ。

2012-07-12-09-22-35_deco_convert_20120713084734.png

リネンにお花のモチーフを付けて。

気に入って頂けますように。。。。






今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。





スポンサーサイト

Comment

No title
ワンポイントがまたかわいいですねっ!! 布の色合いも素敵だわ~^^
No title
トラブル!?
少し落ち着いたとの事で良かったけど・・・お疲れ~^^;

麻のマカロンって素朴な感じでイイなぁ♪
ねぇねぇ・・・中に入れるミラー使う?(←自分は挫折した)笑

HH、私も8月分だけ予約したよ。楽しみだー
11月までに大きい作品作り頑張って❤
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
