初!kororin bag・koburi。


1週間もブログの更新をお休みしてしまった。。

ちょっとnatuki個人のトラブル?!があって

ハンドメイドやブログをやってる場合ではなかったです^^;

なんとか落ち着き始めたのでこの1週間のあいだに作ったバッグをご紹介。

2012-07-09-10-07-34_deco_convert_20120709104228.png
BULE MOON」さんのkororin bag・koburi。

3月ぐらいに型紙をgetしていたんですが重い腰がなかなか上がらず。。

先日お友だちが作ってるのを見て「やっぱりかわい~♡」と思い

頑張って作ってみました^^




2012-07-09-10-08-58_deco_convert_20120709104309.png
底もいい感じ。


2012-07-09-10-11-57_deco_convert_20120709104331.png
内側は大好きなリボン&ドットで。





11月にまたイベント出展が決定したので

量産したいなって思ってます^^*

(イベントの情報はもう少し具体的に決まってからお知らせしますねw)


今までイベントには小物しか持っていってなかったので

今回こそ大物(バッグ)を持って行けるように頑張るぞっ!!




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。





Comment

No title
ころんとしてて、カワイイバッグの形ですねぇ~。色味もやさしくって、かわいいこの上ない感じです!! イベント出展、無理せず、頑張ってください~。作品UP(されるかなぁ!?)楽しみにしてますね^^
No title
可愛いバッグ作ったね(๑´ڡ`๑)
色合いが優しくてころんとしてて可愛い♪♪♪
トラブル、大丈夫?(泣)
無理せずマイペースでねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
  • 2012/07/10 15:47
  • URL
  • Edit
No title
natukiちゃん
ちょ~お久でごめんね☆
バックかっわいい!!
ころんってしてて
やさしい色合いがほんとかわいいね(*^_^*)
イベント11月決まったんだね☆楽しみにしてる♪前回のイベント時行けなくてごめんね~身内に不幸があってバタバタしてしまって。。。後日メ-ルしようと思ったままずるずると。。。
でも今度はおじゃましたいな~♪またnatukiちゃんに会いたいもん♪
最近ブログさぼりぎみで申し訳ないんだけど、これからもよろしくね~
  • 2012/07/11 17:05
  • はるたん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【初!kororin bag・koburi。】
1週間もブログの更新をお休みしてしまった。。ちょっとnatuki個人のトラブル?!があってハンドメイドやブログをやってる場合ではなかったです^^;なんとか落ち着き始めたのでこの1
  • 2012/07/09 17:08
  • URL

↑Page Top
