今日はオレンジ系とパープル系。


初挑戦中のがま口の型紙。

第1弾がもうすぐ完成しそうです^^

とってもかわいく出来上がりそうで(自画自賛笑)

作っててとってもウキウキしちゃいます♪


そんな状態なので今日も6重ガーゼのご紹介。

パープル系。
2012-06-25-10-37-22_deco_convert_20120625112625.png

(たぶん)C&S・Capel、HH・Betsy、??。


オレンジ系。
2012-06-25-10-36-16_deco_convert_20120625112604.png

国産Margaret Annie、C&S・Douglas Stripe 、HH・Betsy。



****************************************************

ずーーっと欲しかった、ビー玉型のシリコン、やっとgetすることが出来ました^^

2012-06-26-09-57-34_deco_convert_20120626104908.png

レジンに興味を持ったときに買おうか迷って

結局買わずにいたら、いつの間にか廃番に><

オクで探すも3倍~5倍のお値段。。。


で、22日に数量限定で再販されることを知ったので前日からドキドキ。

なんとか無事getすることが出来ました~^^

お昼頃覗いたら完売してました。。すっごい人気にビックリ。

(ま、オクでの転売目的の方もいるけどね。。。)


最近レジンをやってなかったけど

ビー玉型をgetしたからレンジ熱がちょっぴり上がってきました~♪

果たしてどんなモノができるかな。。。。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。






Comment

No title
こんにちは。
初挑戦のがま口の型紙可愛く出来てるみたいで、わたしも、早く見たくてワクワクです!

楽しみにしてま~す。
  • 2012/06/26 16:15
  • はったん
  • URL
No title
natukiちゃん、こんばんは~^^ うわー♪♪♪ 楽しみ倍増ですねぇ~!(^^)! 私も出来上がりを楽しみにしてます!! 

ガーゼハンカチ、パープルも超素敵だわ~~~☆ 大人な感じがかっこよい&美しい感じで、なんだか、とってもエレガントだわ~。紫ってこんなに素敵なんですね@@!! 今の部屋のクッション(もともとあるの)がオレンジ色なので、最近、オレンジ色も妙にお気に入りになってしまいました^^ どちらも素敵だわ~。natukiさんって、ほんと、センス良くって、羨ましいわぁ~。
No title
がま口の型紙自作ですか!
すごいなー♪

型紙もビー玉型のレジン作品も
楽しみにしています!
  • 2012/06/26 21:52
  • ERI
  • URL
  • Edit
No title
ビー玉型再販したんだーw(゜o゜)w
知らなかったぁ。
可愛いよね~丸いレジン❤
オークション見てみようかな。。。
natukiちゃんのレジン楽しみにしてるね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
No title
natukiちゃん、こんにちは☆
がま口。。。私も昨日作ってみたけど、
またしても失敗だったよorz
いつになったら上手に作れるんかな。。。
型紙から作るなんて凄いー!
私は無理やわ~(笑)

ビー玉の型、興味津々です。
レジン流すんだよね?
どんな作品になるのか楽しみ~❤
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【今日はオレンジ系とパープル系。】
初挑戦中のがま口の型紙。第1弾がもうすぐ完成しそうです^^とってもかわいく出来上がりそうで(自画自賛笑)作っててとってもウキウキしちゃいます♪そんな状態なので今日も6重ガ
  • 2012/06/27 00:32
  • URL

↑Page Top
