お買いもの♪

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
なかなかハンドメイドをする時間がなぃ中。。
またまたぉ買ぃ物をしてました アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まずは「Snow Cream」のsnow☆さんに。。
「ァリスをィメージした感じで
マカロンやハートのクッキーなどをデコして頂きたぃです!!」

超ァバゥトなォーダーをしちゃぃました(*^m^*) ムフッ

そんなァバゥトなォーダーにもかかゎらず快く受けてくださり
出来上がった子が。。こちらです ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
DSC00456_convert_20100810144601.jpg
とってもィメージ通りにできてビックリっ!!才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ぉ願ぃしたマカロン&ハートのクッキー。。
DSC00457_convert_20100810144620.jpg
めちゃ×2かわぃ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

しかもっ!!
DSC00470_convert_20100810144652.jpg
こんなかわぃ~オマケまで ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

snow☆さん。。素敵な子をぁりがとぅござぃました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使ぃますね。。
姫に狙ゎれてますがイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ


明日も引き続きぉ買ぃものした子たちをご紹介します( ´艸`)ムププ

Comment

紹介いただいてありがとうございます+.(*´∀`*)゚+. 
気にいっていただけてよかったです~(/∀\*)
勝手に捺したはんこのアレンジはどうでしたか?(* ̄▼ ̄*)

また遅くなってもよろしければ、言っていただいていた追加オーダーお待ちしてます(≧▽≦)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
