Zip pouch 帆布×リバティ・Felicite。



死蔵パターンだったsnowwingさんの「Zip pouch」

この前、ふっと思って生地を裁断して

ゆっくり丁寧に作ってみました^^*  


2012-06-23-10-37-06_deco_convert_20120624003800.png

表地はシャーベットカラーのピンクの帆布。

↓Wファスナーのときも思ったけど

シャーベットカラーとゴールドのファスナーって相性いいわ^^*


内側もこのピンクには「これっ!」って感じの

2012-06-23-10-38-11_deco_convert_20120624003819.png

Felicite小柄のピンク。(ワンパターンの組み合わせ汗)


ポーチの後ろにはティッシュケースが。

2012-06-23-10-40-25_deco_convert_20120624003835.png

裁断したときはこの組み合わせ、かわい~って思ったんだけど

いざ作ってみるとドットのピンクとほかのピンクが微妙に違うのが気になる。。


ファスナーのときにタブを付けたいな~って思ったり。


また作ってみようと思います^^



昨日はザリガニ釣りにいったので

全くハンドメイドは出来てません笑


それと初めて自分でがま口の型紙を作ろうと挑戦中。

これがなかなかうまく出来ません泣

試作に試作を重ねないと思い描くモノは作れませんね。。


頑張るぞっ!!




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
ファスナー金具の色も、布との相性あるよね!
このFeliciteってベースが薄ピンクのやつかな?可愛い~❤

がま口の型紙・・・100均の小さいのとか、姫がまは作った事あるけど
大きいのやプックリタイプは難しそうだー^^;頑張って♪

いろいろ精力的に作ってるね!見習いマス ←(何も作ってない人)笑
しかしショルダーが約30分とは凄い・・・
No title
こんばんはー^^ ピンク系ってほんとかわいいですね~。長年、自分には似合わないんじゃないかと思って、敬遠しちゃっていましたが、ピンクを持っている人見るたびにいいなぁ~って思っちゃいます(*^^*)最近、ハンカチだけ(?!)、ピンクを持つことが増えましたー♪♪♪
No title
私もお蔵入りしそうだったこのパターンをこの間裁断したよ♪
またまた裁断で止まってしまってるけど・・・w
natukiちゃんを見習ってどんどん作らないとね☆

最近写真もどんどんステキになってくね~(*´艸`*)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Zip pouch 帆布×リバティ・Felicite。】
死蔵パターンだったsnowwingさんの「Zip pouch」この前、ふっと思って生地を裁断してゆっくり丁寧に作ってみました^^*  表地はシャーベットカラーのピンクの帆布。↓Wファスナーのと
  • 2012/06/25 08:27
  • URL

↑Page Top
