貝の口~リバティ・Dora編~


先日作った貝の口。

なかなか好評?!だったのでまた作っちゃいました~^^


2012-06-20-07-59-42_deco_convert_20120620093415.png

ニコちゃんと「J」の刺しゅう&レース。


リバティ・Doraは内側に。

2012-06-20-08-01-28_deco_convert_20120620093437.png

「J」&レース。

2012-06-20-08-02-35_deco_convert_20120620093459.png

ニコちゃん。


ちょっとアップにしすぎて見にくいかな汗


今度は大好きなFelicite編へと続きますよ~笑







台風4号。皆様の地域はどうでしたか??

被害がないといいのですが。。

natukiのとこは0時ごろに雨は止んだんですが風がホントに凄かったw


義父の畑のトウモロコシが倒れてしまい

朝から義父母で修復してます。

子供たちが大好きなトウモロコシ。

ちゃんと実になりますように。。。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。





Comment

No title
こんばんは~。中も凝っているって、高級品だなーって感じがします~。めちゃめちゃかわいいですねぇ~!!! 刺繍もかわいい~!!! Jにされたんですね@@
No title
こんにちは!
やっぱり貝の口可愛いです!!
作り方調べて今ちょうど作ってる途中でした。
こんなに可愛く出来るのかしら・・?
  • 2012/06/21 10:27
  • はったん
  • URL
お返事です^^
taecoちゃんへ
中にリバティ使うと開けるとき楽しいし、かわい~よね^^
一応ブランド名が「Juillet*29」だから「J」を刺しゅうしてみたんだw


はったんさんへ
貝の口、かわい~ですよね^^*
早速作ってるんですか~♪
はったんさんはブログされてないんですか??
出来上がった貝の口、見てみたいなw

  • 2012/06/21 12:10
  • natuki
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【貝の口~リバティ・Dora編~】
先日作った貝の口。なかなか好評?!だったのでまた作っちゃいました~^^ニコちゃんと「J」の刺しゅう&レース。リバティ・Doraは内側に。「J」&レース。ニコちゃん。ちょっとアッ...
  • 2012/06/21 22:39
  • URL

↑Page Top
