ド派手なWファスナーポーチ。



久々にミシンを。。

濃いピンクの合皮でWファスナーポーチを作りました^^

2012-06-18-08-42-00_deco_convert_20120618091011.png

16cmファスナーを使用。


実際はもっとピンクーーっ!って感じなんだけど笑

うまく撮れなかった><;


中はFelicite(HH限定のワインレッド)で。

s.png

こっちも実物と色味が違う。。。



このパターンは購入後、死蔵パターンと化してましたが

やっと日の目を見ることが出来ました~^^

あと3色ぐらい合皮を持ってるのでこちらも量産しようかな~



もうちょっとで3万hitになりそうなので

カウプレにしようかな。。




って欲しい方います??





今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。






スポンサーサイト

Comment

カウプレ楽しみにしてます。
はじめまして!
最近ちょくちょく見に来ていましたが、コメントははじめてです。
カウプレするなら応募したいです、HHのリバティは持っていないので・・・。
No title
これまためっちゃかわいいー!! 合皮バージョンもつくれるだなんて、素敵!! しかも、natukiさんが選んだカラーなら、間違いなしのかわいさだと感じるわ~☆ 実際はもっと素敵なのかしら☆☆☆ 外と中の柄の相性も抜群ですねぇ~*^^* 財布も一緒につくっちゃうっていうのはありかなぁ??この間、この(↓)財布を使っている方がいて、その形にひとめぼれしたんです。natukiちゃん的にはどうかしら。。。↓
http://www.laurenhills.com/prada/wallet.html
No title
ピンクが好きって人、多いし
欲しい人居ると思うよ^^

↓キティもリネンも可愛い❤
私ミシンどころか手縫いも全然してない・・・苦笑
貝の口の事ありがとう!やってみる~
お返事です^^
torishigeさんへ
初コメありがとうございます!!
natukiも足跡から一度お邪魔させて頂きました^^
もうちょっとで3万hitになるので是非ぜひカウプレに参加してくださいね♪


taecoちゃんへ
画像で見るとそこまでピンク――って感じがしないよね。。^^;
小物使いなら目を引きそうで以外にかわい~かもw
財布ね、チャレンジしたいな~っと思いつつ。。重い腰が上がらず笑
もしtaecoちゃんがリクエストしてくれるなら頑張って作るよ~^^*
アドレスのとこ見に行ったけど、どのタイプ??


真理子さんへ
マカロポンチ、かわい~って言ってもらえてうれしいな^^*
貝の口はマカロポンチより簡単で時間もかからないと思うから
真理子さんの貝の口楽しみにしてるよ~♫
あとハンドメイド箱もね^^

  • 2012/06/19 10:54
  • natuki
  • URL
No title
本当にー@@お忙しいのにやさしいnatukiさんに感激です!!!お友達が使っているのは、
http://www.laurenhills.com/prada/pa274.html
のタイプです。私は地味なものしか持てないので、買うなら、銀色(シルバー?)派かなぁ…なのですが。中央に、NatukiちゃんのNなんて入っていたら、超かわいいだろうなぁ~なんて一人勝手に思ってます(笑)上のサイトに載っているの、どれもかわいい形だなーと思ってます♪ ただ、タイは紙幣がものすごくにおうので、いいお財布を使うのがちょっともったいない感じなんですww誕生日プレゼントでもらった財布が2つになって、まだ1つはほぼ新品状態で、また増えたら顰蹙かな。。。誕生日プレゼントでくれたのが夫と父なだけに。しばらくは、指をくわえて眺めてますー。タイって、小包送っても、保険つけないと、たまに、永遠に届かないこともあるしww 夫へ贈ったゴルフ用ベルトもどっかでとられて届かないままなんですよT_T
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
