レジンじゃないよ~w



今日はヘアピンのご紹介。

2012-06-12-10-37-12_deco_convert_20120612105128.png

アンティークのヘアピン台にリバティ・Feliciteを貼って

丸型のプラスチック?をくっつけてレジン風の出来上がり^^

この写真ではぷっくり感が伝わらないけど汗

こんな風にレジンでも盛れたらいいのにな~w



でも今回のは失敗です泣

接着剤が悪かったみたいで気泡のような粒々が。。><


姫がかわい~と言ってくれたので姫用ってことでw


ヘアピンがまだあるので今度はくるみボタンで作ってみようかな^^*




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

No title
natukiちゃん、こんにちは♪
めーっちゃ可愛い~❤
気泡?
全然気になりません( *´艸`)
色々作ってて凄いね!
全部イベント用?
忙しいと思うけど、体調にも気を付けてね☆
No title
これお友だちブログでも見たやつだぁ~♪
みんな色々挑戦しててすごいなw
丸いプラスチックみたいなのを接着剤でくっつけるの??
白くなったりしないんだね!

natukiちゃん、ほんとFelicite好きだねっ❤
No title
すごくかわいいー!!! 気泡、気になりませんよ~@@!! 娘さんも、めちゃめちゃおしゃれさんだろうなぁ~*^^* かわいいし美人さんだし、すごく似合いそう~♪♪♪
No title
はじめまして!
いつも素敵な作品見させてもらっています。
ヘアピン可愛いです!私もほし~いです。
  • 2012/06/12 18:32
  • はったん
  • URL
No title
姫じゃなくても可愛いって言うって!!
失敗になんて見えないよーー!!
可愛いわぁ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
No title
これ、最初見た時はレジンだと思ってて
どーやったらこれだけ盛れるんだ・・・てガン見してた(笑)

まだ試してないから分からないけど
接着剤のチューブの先から絞り出す時に気泡が発生するので
レジンでもそうなんだけど
細い先からじゃなく、なんというか
元のフタ(?)から直接流し込むねん。

絞るんじゃなくてボトって落とす感じ。
レジンでは、それで気泡が激減したよ◎
でも接着剤でフタの根元が開くやつあるかな~^^;
お返事です^^
バニラちゃんへ
画像では見えずらいんだけどね。。接着剤の付け方を失敗したみたいです泣
でもかわい~って言ってもらえたので次は頑張るよっ!!
バニラちゃんのが大物を作ってて凄いよ~w
natukiはチマチマ小物ばかりだから^^;
イベントは秋に出展出来たら。。と思ってるとこ。
それまでにいろいろ作らなきゃ!!


*nonnon*ちゃんへ
そう、接着剤でくっつけるだけなんだけど失敗した。。泣
レジンより簡単だと甘く見たのが間違いでしたw

Felicite大好きだよ~^^
最近はPebbleも大好き!
いつも好きな生地ばかりで作っちゃうから変わり映えしないよね。。汗


taecoさんへ
よ~く見ると粒々があるんです泣
でも失敗作も喜んで貰ってくれる姫がいるので助かってます^^
接着剤の付け方が悪かったみたいなので今度はうまくできるように頑張ります!!


はったんさんへ
初めまして^^コメくださってありがとうございます♪
いつも見に来て頂いてるみたいで。。とってもうれしいです^^*
これからもかわい~って言ってもらえるモノを作っていきたいと思ってますw
是非また遊びに来てくださいね!


めぐりちゃんへ
レジンより簡単。。なんて甘く見てたのが失敗のもとでした泣
でもかわい~って言ってもらえてうれしいな^^*
レジンも頑張らなきゃ!ね、師匠^^
(natukiもあの本getしたよ~^^素敵な作品がいっぱいで見てるだけで楽しいよね♪)


真理子さんへ
ね~、こんな風にレジン盛れたいいよねw
そっか、ボトっと落とす感じにすれば気泡が減るのね。
早速試してみます!!
今回はここだけの話、接着剤とくっつけた後グルっと回してしまったの。。
そのほうがまんべんなく接着剤がつくと思って^^;
それが失敗だったんだね、きっとw

  • 2012/06/13 11:08
  • natuki
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【レジンじゃないよ~w】
今日はヘアピンのご紹介。アンティークのヘアピン台にリバティ・Feliciteを貼って丸型のプラスチック?をくっつけてレジン風の出来上がり^^この写真ではぷっくり感が伝わらないけど
  • 2012/06/12 13:07
  • URL

↑Page Top
