真似ごと。。。

  • Day:2010.08.07 23:49
  • Cat:日常
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ぁした姪っ子のバレエの発表会
衣装を持って帰ってきたのでちょっとぉ借りして。。はぃっ!

DSC00459_convert_20100807234519.jpg
ポーズ(*^m^*) ムフッ
かわぃ~(*≧m≦)=3 (ごめんなさぃ。。親バカです笑
バレエをゃってなぃけどポーズはしときます(゚m゚*)プッ

2回出番がぁるため衣装も2枚。。
もちろん。。はぃっ!ポーズ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

DSC00462_convert_20100807234539.jpg
このポーズは姪っ子も本番でゃるみたぃですw

お見せするには散らかった部屋で(*_ _)人ゴメンナサイ
きれぃにしてから撮ればょかったと反省。。
不釣り合ぃな座布団まで写ってしまってヾ(_ _*)ハンセイ・・・

次回はハンドメイドのことをかけますょぅに、願ぃながら(*^人^)??寝ますzzz

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/08 22:42
かわいいなぁ~!!!
親バカになるの当たり前だよ~~♪
将来美人さんだなー♪♪
今もキレカワだけどね^^
おうち素敵だねー!
座布団はあったほうが便利だものね^^
気にしない~~♪
  • 2010/08/09 13:31
  • yoshie
  • URL
可愛い~~なぁ~♪

バレエ♪私も子供に習わせたいと思いつつ・・・
大きくなりすぎました(笑
娘ちゃん本当に大人っぽい~ですね~!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
