リバティ・Feliciteで作ったよ~♫



リバティの扇子、またまた作っちゃいました~^^

今回は大好きなFeliciteで↓

2012-06-11-10-46-25_deco_convert_20120611105202.png

やっぱりブルーの中にピンクってのがかわい~~♡


でもまだ課題が。。

ほつれはほつれ止めやボンドで大丈夫みたいですが

折りたたむときが手間取ってしまいます^^;

リバティ生地が薄いからだと思うんだけどw

とりあえずいろいろ試してみよう!!


あとやっぱり100均の扇子なので壊れやすい。。

買い置きしてたの、王子に1本壊されちゃいました泣




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



↓下の記事よりリコメを再開しました^^


スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんはー。連ちゃんコメントになってしまいますが、扇子つくれるだなんて本当すごいわ~@@!! しかも、柄がいつも超ツボです!!! 子どもが扱うとつぶれやすいのかなぁ?! そうそう、日本の100円ショップこちらにもありますが、240円位しますよー。しかも、扇子とか、珍しいもの(?!)は、なさそうな気がします。。。それに、高く売られているセンスも同じものを使っているものもあるのでは?! natukiさんの腕により、どこから見ても、超おしゃれ扇子です~。
お返事です^^
taecoさんへ
連ちゃんコメ、とってもうれしいです♪
natukiの選ぶ柄をツボ&超おしゃれって言ってもらえてホントうれしいな^^*
今度何かの機会に是非taecoさんにプレゼントしたいなw
いつもホントに励みなってるので、お礼も兼ねて。。

タイにも100均?あるんですね~
でも240円って。。相場の違い??
  • 2012/06/12 11:05
  • natuki
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【リバティ・Feliciteで作ったよ~♫】
リバティの扇子、またまた作っちゃいました~^^今回は大好きなFeliciteで↓やっぱりブルーの中にピンクってのがかわい~~♡でもまだ課題が。。ほつれはほつれ止めやボンドで大丈夫
  • 2012/06/11 15:05
  • URL

↑Page Top
