Felicite3色で。



今日は早起きして姫のお弁当作り。

縦割り班の仲良し遠足です^^

今頃公園で遊んでるんだろうな♪

お弁当がぐちゃぐちゃになってないといいんだけど。。



ハンドメイドはピルケースのご紹介w

2012-06-08-09-41-00_deco_convert_20120608111729.png

Felicite・ブルー&パープル系で。


2012-06-08-09-42-12_deco_convert_20120608111707.png

中は3つのお部屋に分かれてます。


natukiのお気に入りはこのお色↓

2012-06-08-09-43-40_deco_convert_20120608111651.png




最近ミシンをしてないnatukiですw

ビニコでがま口を作りたいな~っと思ってるんですが

果たして出来るのか。。笑


来週ご紹介出来るといいな^^*





今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
