かわい~~っ!!



ひより日和*ハンドメイド」のめぐりちゃんがオクに出品した子を

無事にgetすることが出来ました~^^


届いたのはもっと前なんですが

なかなかうまく撮れなくて。。

natukiの腕ではこれが限界でした><

2012-05-30-09-21-20_deco_convert_20120602092104.png

「ワイヤーうさぎのレジンバッグチャーム」

文句なしにかわい~~ウサちゃんです^^


2012-05-30-09-26-38_deco_convert_20120602092123.png

「ちぎり絵雪うさぎのレジンペンダント」

このレース模様がとってもかわい~くてどうしても欲しかった子。

大好きなちぎり絵とのコラボが゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!


2012-05-30-09-36-24_deco_convert_20120602092142.png

ラッピングに使われてた子たち。

レジンと粘土のコラボも実は欲しかったんだけど

落札できず。。。泣っと思ってたら↑この子が!!

とってもかわい~~~っ!!

姫に狙われてますが、あげません!!笑



めぐりちゃん

またまたかわい~子たちをありがとう^^



それと、実物と色とか雰囲気が違う感じになっちゃってごめんね汗

でもこれはこれで素敵に撮れてるかな~っと自画自賛中なので許して下さい(ノω<;)


また素敵&かわい~子を楽しみにお邪魔するね♪




Comment

No title
natukiちゃーーーーん!!!!
こんなに可愛く紹介してくれて本当にありがとう!!!!!
ごめんだなんて!!逆逆!!!お洒落な雰囲気に感動だよぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとう〜〜〜・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
また頑張るから!あ!!姫の分も入れたら良かったね(笑)
最後の1つだったんだー!また頑張って作るぞ♡♡♡
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
