革×Clementineでぷっくりがま口。



以前革で作ったティッシュケースをご紹介しましたが

同じ革でぷっくりがま口(pattern:Love*Lemoned*)を作ってみました^^

2012-05-30-09-07-55_deco_convert_20120530111902.png

ぷっくり感がなんともかわい~~^^*


内布にはリバティ・Clementineのグレーを。

2012-05-30-09-10-08_deco_convert_20120530111827.png


ホントは表地用に準備中(キルト芯縫いつけ済み)だったClementine。

急に革でがま口が作りたくなったので内布に。。

でも開けてリバティってのもいいですよね~w


革なのでキレイに形がキープできてるのもいい感じΣd(≧ω≦*) グッ





明日はまたまたgetしたかわい~子たちのご紹介です♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。







Comment

No title
natukiちゃん、こんばんは!
↓ご紹介ありがとう❤
無事に届いて良かったです。
お礼が遅くなってゴメンね。

っていうか、がまぐち可愛いーー!!
しかも革×リバティだなんて、好きすぎ(笑)
クレメンタイン可愛いよ~❤
たくさん作品作ってて凄いね!
natukiちゃんの革小物、またブログで見られるの期待してまーす。
No title
革×リバティ私も大好き❤
とっても可愛いよ~( o´艸`o)
クレメンタインをってとこも大人っぽくていいね!
他の柄も作る予定あり??
色々見たいなっ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【革×Clementineでぷっくりがま口。】
以前革で作ったティッシュケースをご紹介しましたが同じ革でぷっくりがま口(pattern:Love*Lemoned*)を作ってみました^^ぷっくり感がなんともかわい~~^^*内布にはリバティ・Clementineの...
  • 2012/05/30 14:12
  • URL

↑Page Top
