バニラちゃんshopの戦利品!



いつも仲良くしてもらってる「milky way」のバニラちゃんのshopが21日にOPEN!

getできるかドキドキでしたが

いっぱいお迎えすることが出来ました~~^^*(ファンの皆様、すみません。。)


早速ご紹介↓

2012-05-29-10-00-39_deco_convert_20120529131103.png

シンプルだけどとってもセンスがいいラッピング。

natukiはラッピングのセンスが皆無なので見習わなくちゃ!ですw



ではでは中身を。。。

2012-05-29-10-06-34_deco_convert_20120529131121.png

リネンのプチトート*Felicite

前回も狙ったんですが速攻でsoldoutになちゃって。。今回やっとこお迎え出来ました~

ハートのアップリケがとってもかわい~~^^*


2012-05-29-10-10-15_deco_convert_20120529131137.png

タオルハンカチ* Margaret AnnieとFelicite

すっごく丁寧にバイアス処理がされてて「さすが!バニラちゃん!!」って感じです^^*


24日に追加でupされた子も。。

2012-05-29-10-12-31_deco_convert_20120529131154.png

ミニョン Sleeping Rose 青

ホントはfeliciteの赤かPebbleのマルチカラーを狙ってましたがsoldout。。

でもsleeping Roseの青は持っていない色なのでこの子で正解でした~^^



バニラちゃん

素敵&かわい~子たちをありがとーーっ!!

とってもhappyな気持ちになりました♪

またshopにupされるのを楽しみに待ってるね~^^






Comment

No title
お気に入りグッズ、GETできると嬉しいですよね!! しかも、ラッピングまで、かわいくて、丁寧だわ~!!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【バニラちゃんshopの戦利品!】
いつも仲良くしてもらってる「milky way」のバニラちゃんのshopが21日にOPEN!getできるかドキドキでしたがいっぱいお迎えすることが出来ました~~^^*(ファンの皆様、すみません。。)早
  • 2012/05/29 21:14
  • URL

↑Page Top
