ビニコポーチ。。Margaret Annieで。


週末にご紹介しようと思っていたんですが

土日はやっぱりPCの前に座れず。。

今日のご紹介となりました~^^

HH限定のMargaret Annie。

2012-05-19-08-27-41_deco_convert_20120520155053.png


2012-05-19-08-27-08_deco_convert_20120520155015.png

お色の説明が難しいので省かせて頂きます^^;





今朝の金環日食、ちょっと雲がありましたが

なんとか観察することができました^^

とっても神秘的で素敵でしたね~

姫もとっても楽しんでました♪

バッチリ観察するため朝ごはんは外でおにぎりを笑



来月は「部分月食」と「金星の日面通過」とあるので

それも見れたらいいな^^*


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。





Comment

No title
natukiちゃんのところでも金環日食見れたんだね!
ほんと神秘的だったよね~(人´∀`)

Margaret Annieのポーチも可愛いね(*´∀`*)
natukiちゃんも毎日色々作ってUPしてるからほんと刺激になるよ~♪
色の説明・・・確かに難しいwww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ビニコポーチ。。Margaret Annieで。】
週末にご紹介しようと思っていたんですが土日はやっぱりPCの前に座れず。。今日のご紹介となりました~^^HH限定のMargaret Annie。 お色の説明が難しいので省かせて頂きます^^;今朝
  • 2012/05/21 12:05
  • URL

↑Page Top
