ビーズ刺しゅう??



ちょっと興味があったビーズ刺しゅう。

思ったら即行動(即ポチッ笑)なので早速チクチクしてみました~w

自己流なのでビーズ刺しゅうって言えるか分かりませんが汗

ご紹介させて下さいね^^

2012-05-18-11-08-06_deco_convert_20120518111656.png

ボケちゃってますが(´ー`A;) アセアセ

真ん中にデコ用スワロを貼って周りをビーズで囲みました。

直径2.5㎝程の大きさ。

ヘアゴムかヘアピンにするつもり。

ビーズの色や形、大きさでいろいろな表情が出せると思うと

なんだか楽しくなってきました♪

姫も気に入ってくれたようで「この色とこの色と。。」とリクエストしてくれました。


ハマりやすいnatukiなのでビーズなんかポチっちゃう予感あり。。。です笑





今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。



スポンサーサイト

Comment

No title
わぁ~ これまたすごーい!!! またつくるもののバリエーションが広がりますねぇ~@@ 小さなビーズとかだと、コースターになるのかしら。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ビーズ刺しゅう??】
ちょっと興味があったビーズ刺しゅう。思ったら即行動(即ポチッ笑)なので早速チクチクしてみました~w自己流なのでビーズ刺しゅうって言えるか分かりませんが汗ご紹介させて下さい
  • 2012/05/19 03:06
  • URL

↑Page Top
