アコーディオンポーチ。



今日は裁断したまま放置していたアコーディオンポーチのご紹介。

2012-05-15-13-00-06_deco_convert_20120515144005.png

手前のグレーが今朝完成した子です。*奥のは以前作った子。


横から。

2012-05-15-12-53-11_deco_convert_20120515143903.png

この形がかわい~^^*


2012-05-15-12-54-30_deco_convert_20120515143927.png

開けるとこんな感じ。



なぜ放置してたかと言うと。。

この色に合う糸がなかったため笑

今まで生成りっぽい糸しか使ってなかったので

これを機にいろんな色の糸を買いました^^


まだまだ色違いの放置アコーディオンポーチがあるので

完成したらまたご紹介しますね~w






今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【アコーディオンポーチ。】
今日は裁断したまま放置していたアコーディオンポーチのご紹介。手前のグレーが今朝完成した子です。*奥のは以前作った子。横から。 この形がかわい~^^* 開けるとこんな感じ。な...
  • 2012/05/17 04:01
  • URL

↑Page Top
